SSブログ

公園の「ゆるキャラ」?

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます[手(チョキ)]

毎度、おなじみの「探索」がつらい季節が続いてます・・・[たらーっ(汗)]
今回も、前回に探索した所の続きを…

前回、レトロな街って紹介しましたが、その他と言うと結構、寒い[雪]土地柄らしく、
お花[かわいい]すら咲いていません[バッド(下向き矢印)]

小さな公園の角に、唯一花壇[かわいい]がありましたよ。。。

CIMG4033.JPG


CIMG4038.JPG


パンジービオラが綺麗に咲いていますね。。。
ただ、そんなに感動するくらい沢山咲いている訳でもないですけどね(><)
でも、このお花[かわいい]だから、そこがいいのかもしれませんね(納得mmm)

むしろ、ワタシは公園の出入口にあった、この置物にキュンキュンきちゃいました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(CG4034).JPG


ネッ[exclamation] カワイイでしょ[exclamation&question]
いつまでも、そのつぶらなで、じ~っと見つめて[目]くれていますよ[ぴかぴか(新しい)]

ワタシにとって癒しの「ゆるキャラ」誕生です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(49)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 21

mimimomo

こんにちは^^
パンジーやビオラは寒さに強いですよね~我が家にもあります^^
あら、愛らしいこと^^
by mimimomo (2013-01-14 14:47) 

hossy7

こんにちは!
やはり、そうなのですね☆
ホント、寒さに負けずに元気に咲いてます。。。
ワタシも、見習わなきゃ(笑)
by hossy7 (2013-01-14 15:04) 

みぃにゃん

可愛いですね!真ん丸さがなんとも癒されますね。
by みぃにゃん (2013-01-14 15:14) 

hossy7

みぃにゃんさん、こんばんは!
そう思いますよねっ!
丸いのが、一層愛嬌を引き立ててくれているようですね☆
by hossy7 (2013-01-14 19:16) 

ひめ柴

うわあああああああ
カワイイ~~~”(*>ω<)o"
 
えっ、これって置物ですか...?
ま...まゆげがカワイイ......
by ひめ柴 (2013-01-14 23:45) 

はなちゃん104M

大雪です。夜に出直しますネ^^;。
by はなちゃん104M (2013-01-15 05:59) 

まゆまき工房

きのうの大雪、パンジーを見て暖かさを感じます。
ゆるキャラかわいいですね(^^♪
by まゆまき工房 (2013-01-15 07:51) 

七不思議

こんにちは。
このゆるキャラのモデルが何の鳥なのかを知りたいです^^;
くちばしに赤い色…結構珍しい色合いですよね!
可愛いです(人′∀`*)
by 七不思議 (2013-01-15 13:34) 

まゆみっふぃ

かわいい~^^
癒されますね。
by まゆみっふぃ (2013-01-15 15:53) 

hossy7

ひめ柴さん、こんばんは!
そうなんですよ!
これって、公園の入り口にあったバリケード(車止め)用置物!!!
やっぱ、カワイイですよね♡
by hossy7 (2013-01-15 20:54) 

hossy7

まゆまき工房さん、こんばんは!
ありがとうございます! 大雪は大丈夫でしたか?
少しでも暖かさをお届け出来たら…と思ってます☆
ゆるキャラ、カワイイですよね♪
by hossy7 (2013-01-15 21:17) 

hossy7

七不思議さん、こんばんは!
実は、ワタシもそこがギモンなんです(笑)
「ゆるキャラリスト」にも載ってない・・・
変わった色合いなので、何とか調べますネ(。><。)
by hossy7 (2013-01-15 21:32) 

hossy7

まゆみっふぃさん、こんばんは!
ワタシもお気に入りなんです☆
癒されますよね~♡
by hossy7 (2013-01-15 21:36) 

★motti★

車止め用なんですね。かっわいぃ~♪
何個も置いてあるんでしょうか???
by ★motti★ (2013-01-16 18:16) 

hossy7

★motti★さん、こんばんは!
ねえ~っ、カワイイですよね♡
ワタシの見た限りでは2個ありましたよ☆
どこかで売ってるんでしょうか?
また、どこかで見つけたら教えてくださいネ♪
by hossy7 (2013-01-16 20:25) 

kuwachan

こんばんは。
今植えると春まで楽しめていいですねっ。
by kuwachan (2013-01-16 21:26) 

hossy7

kuwachanさん、こんばんは!
寒い中、とりあえず春まで頑張って欲しいです(願)
もっと、きれいに咲くのでしょうね☆(楽しみ…)
by hossy7 (2013-01-17 20:46) 

mimimomo

再訪です~♪
今朝は寒かったです(><;
お花たちもさすがに縮こまっています。
by mimimomo (2013-01-18 09:00) 

hossy7

mimimomoさん、こんばんは!
再訪、本当にありがとうございます(嬉!)
こちらも、非常に寒かったですよ(><)
お花さんも、あまり咲いていませんでした。。。
探すのに一苦労(゜_゜;)
明日、アップさせて頂きますね☆
by hossy7 (2013-01-18 22:14) 

ちあこさん

めっちゃ可愛い!!ものすごく好きです~♪

花を見ると、やっぱり和みますね
by ちあこさん (2013-01-19 11:57) 

hossy7

ちあこさん、こんにちは!
わあ~! そう言って頂くと超ウレシ~イ!!です。
寒い中、一生懸命に咲いてる花に感激してます^^
by hossy7 (2013-01-19 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。