SSブログ

冬の花

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます[手(チョキ)]

少し、更新が遅くなってスミマセン[たらーっ(汗)]
ここんとこ、ソネブロとは相性が悪く更新しようと思うとメンテナンスだったり、臨時メンテナンスに出くわしたり[どんっ(衝撃)]
ようやく相性[揺れるハート]が合いました(笑

それにしても最近、寒い[雪]ので、コタツに入る機会が多く、あまり探索が出来てないワタシ・・・
かと言って、お外に出ても、寒い冬にはお目当てのお花さん[かわいい]もあまり咲いていないようだし・・・

でも、そこは何とか見つけ出すつもりで、コタツを脱出[右斜め上](笑

思い切って出たものの、付近の公園という公園は何にもな~い[むかっ(怒り)]

でも、[1]時間くらい歩き回ってようやく、見つけましたよ[目]
冬のお花[かわいい][exclamation]

3(RG3983).JPG


CG3997.JPG


特に、下のお花[かわいい]が気になっちゃって、いつもの花図鑑[本]登場[exclamation]

このお花[かわいい]の名前は・・・っとセローシア ピンクモンスターって名前だそうですよ[exclamation&question]

お花[かわいい]のモコモコが毛糸のマフラーみたいで、暖かそう~[晴れ]

解説によると、『「カラーリーフ」として楽しめます…』ですって。。。
また、お花[かわいい]の知識が増えました[手(チョキ)]
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

はなちゃん104M

サクサク、行かなくて困っちゃいますよね~。
by はなちゃん104M (2012-12-22 07:32) 

七不思議

おはよう御座います。
この前のメンテナンスは厄介でしたよねー(´・ω・`)
って、ピンクモンスター!?Σ(゚Д゚`*)
綺麗なのに何故モンスター…気になります。
by 七不思議 (2012-12-22 09:19) 

mimimomo

おはようございます^^
この頃ソネブロ、やはり重いですね~ 皆様のところの巡回にも時間がかかりますよ。
お外は寒いですよね。花数もぐんと減って・・・
by mimimomo (2012-12-22 09:27) 

hossy7

はなちゃん104Mさん、こんにちは!
そうなんです・・・
楽しみにしてるブログ訪問も時間がかかっちゃって・・・(涙
おかげで?気が長くなりました!?(笑)

by hossy7 (2012-12-22 14:06) 

hossy7

七不思議さん、こんにちは!
そうですよね~(><)
メンテナンスをしても、変わってないような・・・
…「モンスター」らしくないですよねっ!
ワタシもギモンなのでまた、調べてみますね(^_^)
by hossy7 (2012-12-22 14:12) 

hossy7

mimimomoさん、こんにちは!
そうです、重いんです…
さっきも「お探しもページは見つかりませんでした」なんて
突然の表示で困っちゃいました(涙
・・・お花は少なくなりましたけど、逆に見つけるとウレシイので
ガンバッテみます♪
by hossy7 (2012-12-22 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。