SSブログ

紅・葉・風・景

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます[手(チョキ)]

「冬本番」、めっきり冷たくなりましたね。

以前に、紅葉前線 南下中って記事をアップ[カメラ]しましたが、
その後の付近の紅葉状況をアップしてなかったのを思い出しましたので、今日はここでアップ[カメラ]させて頂きます。

以前に紹介したモミジだけでは少し寂しい気がしたので、キレイな所を求めて走り廻りました・・・
結局、かなり離れた所になっちゃいましたが、ほぼ完璧に色づいた時の様子です。。。

IMGP1086.JPG


一番キレイ[ぴかぴか(新しい)]な位置で撮った[カメラ]のですが、その場所に限って電柱が邪魔をしていて・・・(涙[もうやだ~(悲しい顔)]

近接で撮影[カメラ]も・・・

IMGP1087.JPG


のコントラスト・・・

でも、ワタシ的には今一つ[バッド(下向き矢印)]・・・目[目]感じたキレイさが伝わってないような・・・
う~ん、難しいですよね!
もっと、もっと腕を上げたいと感じた一枚になっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(49)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 16

kuwachan

こんばんは。
電信柱に電線、撮った画像を見て
気づくことも多いです^^;
by kuwachan (2012-12-09 20:55) 

はなちゃん104M

おお~、ど迫力!。
艶やかです^^。
by はなちゃん104M (2012-12-09 20:57) 

hossy7

kuwachanさん、こんばんは!
そうですよね~。
kuwachanさんも、ご経験あるのですか?
キレイさに気をとられていると・・・ですね☆
by hossy7 (2012-12-09 20:59) 

hossy7

はなちゃん104Mさん、こんばんは!
早速、ありがとうございます!!
もっともっと、キレイに撮れるように勉強します^^;
by hossy7 (2012-12-09 21:01) 

yoko-minato

本当にきれいですよ!
目で見るのと印象が変わってしまう
のはよくわかります。
by yoko-minato (2012-12-10 05:16) 

七不思議

こんにちは。
私は変わりものなのか、無機物である電柱が入っている写真も好きです^^
普段見ている色(無機物の灰色とか)に自然食が映えて綺麗だと思うのです☆
でも実際、赤系は劣化したりするので写真撮り難いです;;
by 七不思議 (2012-12-10 12:31) 

hossy7

yoko-minatoさん、こんばんは!
お褒め頂き、ありがとうございます!!
見た目の印象と違ってて、ちょっぴり不満が…
でも、ご賛同して頂き、ホッとしています(喜
by hossy7 (2012-12-10 20:14) 

hossy7

七不思議さん、こんばんは!
そう言ってくださると、とってもウレシイです^^
じゃあ、これで正解って事で!?(ポジティブ♡)
by hossy7 (2012-12-10 20:16) 

ひめ柴

こんばんは^^
おおー圧倒されそうなモミジ!キレイですねぇ~
せっかく見つけたベストアングルは、
大体電線が居たりします(ノ∀`)
地中に埋める地域も増えましたが...まだまだ多いですね。
by ひめ柴 (2012-12-11 00:25) 

hossy7

ひめ柴さん、こんにちは!
そ~ですよね~。
ちょっぴり残念ですけど、これはこれでいいアングル
かもしれません。。。と、思うようにします(笑
by hossy7 (2012-12-11 17:49) 

mimimomo

こんにちは^^
紅葉のお色を美しく出すのは難しいですね。
でもとても綺麗ですよ。
by mimimomo (2012-12-14 15:21) 

hossy7

mimimomoさん、こんにちは!
えっ、本当ですか?
mimimomoさんから、お褒めいただけると本当に嬉しいです^^
また、いろいろお教えくださいね!
by hossy7 (2012-12-14 17:48) 

mipoko

私1枚目好きです! 赤 黄 緑 良い紅葉の一枚ですね♪(^v^)
by mipoko (2012-12-15 10:06) 

hossy7

mipokoさん、こんにちは!
ありがとうございます!!
ワタシも1枚目がお気に入りです♡
カラフルですもんね^^
電柱だけがちょっぴり残念ですけどね(涙)
by hossy7 (2012-12-15 14:11) 

ぜろこ

電信柱、多いですよね。
電信柱を気にして、シャッターチャンスを逃すことも( ;´Д`)
by ぜろこ (2012-12-15 22:41) 

hossy7

ぜろこさん、こんにちは!
ワタシも同じで~す!!
いろいろ迷って、結局撮れなかった事も・・・
奥が深いですよね~^^
by hossy7 (2012-12-22 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。