SSブログ

紅葉前線、南下中!

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます[手(チョキ)]

初雪」とか、冬の便り[雪]も沢山聞こえてくるようになりましたね。

沢山の方々がブログで「紅葉」記事をアップされていますが、
コチラ付近でも、ようやく紅葉前線が訪れてくれたようです[わーい(嬉しい顔)]

ワタシも皆さんに負けじと紅葉情報をアップしま~す[exclamation×2]

・・・と、いっても、まだ、緑々した葉っぱも残ってますけど、それがまた絶妙のコントラストを描いてくれたりするんですよね[ぴかぴか(新しい)]

以前の記事で、まだ真緑だったモミジをアップ[カメラ]しましたが、そのモミジたちの紅葉風景を改めてご紹介します[exclamation]

CG3999.JPG


CG4000.JPG


もう少し、アップで見てみますね[目]

CG4002.JPG


・・・眺めていると、心♡が洗われます。。。
ワタシのの色もキレイ[ぴかぴか(新しい)]な色に紅葉しなきゃ[exclamation](笑

でも、まだまだワタシは、沢山眺めた方が良いようです。。。(涙

少しは優しい性格にが変わったでしょうか[exclamation&question]

nice!(57)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 16

mimimomo

こんにちは^^
まだまだこれからだわ~
きっと心も紅葉色になりますとも^^
by mimimomo (2012-11-25 17:57) 

はなちゃん104M

色付き始めましたネ。
これから紅葉が楽しめるなんて・・・。
私の所よりも1ヶ月以上も遅いんですネ~。いいな^^。

by はなちゃん104M (2012-11-25 19:21) 

hossy7

mimimomoさん、こんばんは!
葉っぱは、これからですよね!
・・・でも、ワタシはなかなか変わらないようです(笑
by hossy7 (2012-11-25 20:02) 

hossy7

はなちゃん104Mさん、こんばんは!
そうなんですよ! これから紅葉を楽しめるハズなんですが・・・
寒気で、すぐに散っちゃいそうで
楽しめる期間は、短そうです(><:)
by hossy7 (2012-11-25 20:06) 

mipoko

私も沢山眺めなきゃ  (^^ゞ
by mipoko (2012-11-26 00:10) 

七不思議

おはよう御座います。
紅葉…私の心の中はきっとどす黒いでしょうwww
by 七不思議 (2012-11-26 09:45) 

hossy7

mipokoさん、こんばんは!
え~っ、mipokoさんは眺めなくてもOKじゃないですか???
毎回、ブログ見るたびワタシが「浄化」されてきます^^:
by hossy7 (2012-11-26 20:16) 

hossy7

七不思議さん、こんばんは!
な・なんで・・・ですか~!!
いつもブログを拝見してて、ステキな絵も描かれるし、
ワタシと正反対で透明感があるし・・・
羨ましい限りです☆
by hossy7 (2012-11-26 20:26) 

★motti★

なんか素敵なグラデーション♪
自然の世界の色って不思議ですね~
by ★motti★ (2012-11-26 21:26) 

きんれん花

優しい色の紅葉ですね
こんな色に染まったら きっと
優しくなれます
by きんれん花 (2012-11-27 20:56) 

hossy7

★motti★さん、こんばんは!
ホントですよね~☆
故意に作ろうと思っても、絶対に出来ない色ですよね。。。
神秘的・・・です。
by hossy7 (2012-11-27 21:56) 

hossy7

きんれん花さん、こんばんは!
ワタシでもなれるのかな~??
じゃあ、明日からずっとこの木の下にいることにします!(笑)
染まるかなっ♪
by hossy7 (2012-11-27 21:59) 

kuwachan

今年の紅葉はいろが鮮やかですね^_−☆
by kuwachan (2012-11-29 00:17) 

hossy7

kuwachanさん、こんばんは!
最近の紅葉って特にキレイに感じるのですが・・・?
何故かは、わからないのですが。。。
でも、理由はともかく心なごめばOKですよね^^;
by hossy7 (2012-11-29 21:18) 

ちあこさん

「心も綺麗に紅葉しなきゃ」素敵な考えですね

by ちあこさん (2012-11-30 15:11) 

hossy7

ちあこさんさん、こんばんは!
お褒め頂き、ありがとうございます!!
気持ちだけでも、こうありたいものです☆
by hossy7 (2012-11-30 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。