SSブログ

秋の野花たち~その2~

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます。

一歩一歩近づいてくる本格的なを前に、去っていった惜しみつつ、探索チュウです。

前回にスケッチした野花[かわいい]たちをご紹介しましたが、今日はその続きを[soon]・・・

2(CG3994).JPG


ペチュニアですね
カワイイ紅いお花[かわいい]が微笑んでます[わーい(嬉しい顔)]

のお花[かわいい]も見つけました[exclamation]

紫の花(RG3959).JPG


その横には…

2(CG3984).JPG


のお花[かわいい]は、ホント沢山楽しませてくれましたね[exclamation]

このお花さんたちと来年まで会えないかと思うと、少し寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]気分になりますが・・・
nice!(49)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 16

はなちゃん104M

まだ、緑が残っているんですネ。いいな~^^。
by はなちゃん104M (2012-11-20 23:06) 

hossy7

はなちゃん104Mさん、こんばんは!
こちらの方が、まだちょっぴり暖かいのでしょうか!?
まだ、緑はありますが・・・でも時間の問題ですかね~^^;
by hossy7 (2012-11-20 23:19) 

まりっぺ

本当に秋のお花って色が綺麗で大好きです^^
ただ、期間が短くってちょっぴり残念です♪
by まりっぺ (2012-11-20 23:25) 

七不思議

おはよう御座います。
満天星も赤く色づいてきて、秋が一層深まる時期ですね^^
ドウダンツツジを〝満天星〟と書くのには驚きましたがwww
今日、可能ならば紅葉の名所に行って参ります!
花も咲いていたらいいな♪
by 七不思議 (2012-11-21 06:50) 

yoko-minato

自然に咲いていたお花ですか?
野に咲く花って誇らしげ咲いてなくて
好きですね。

by yoko-minato (2012-11-21 08:59) 

kuwachan

おはようございます。
ここのところ急に冷え込んできましたが
お花だけ見ていると晩秋の気配が感じられませんね^ ^
by kuwachan (2012-11-21 09:13) 

hossy7

まりっぺさん、こんばんは!
同じですネ!
花咲く期間が短いのも、逆にそそられます・・・
by hossy7 (2012-11-21 19:57) 

hossy7

七不思議さん、こんばんは!
紅葉、どうでしたか?
歓迎のお花もいっぱい咲いていますとも^^:
by hossy7 (2012-11-21 19:59) 

hossy7

yoko-minatoさん、こんばんは!
もちろん、どなたかが植えられたものと思いますが・・・
普通に違和感なく咲いていますよ☆
by hossy7 (2012-11-21 20:01) 

hossy7

kuwachanさん、こんばんは!
朝・夕と、めっきり冷え込んできましたよねっ。
お花たちが、寒さに耐えれるのか心配です。。。
by hossy7 (2012-11-21 20:04) 

mipoko

紅い色があざやかですね♪ 
紅葉以外にも真っ赤な秋が見れるんですね(^v^)
by mipoko (2012-11-21 23:57) 

hossy7

mipokoさん、こんにちは!
まるで、紅葉を思わせる「紅」ですよね(笑
ピンク、紫・・・と、こちらも色とりどりですよね。
by hossy7 (2012-11-22 16:24) 

ぜろこ

可愛いお花たちを見ていると、一瞬寒さを忘れますね(*^^*)
by ぜろこ (2012-11-23 17:54) 

hossy7

ぜろこさん、こんばんは!
そうですよね。ワタシも一緒です☆
暖かみも感じるので、ずっと、眺めていたいくらいです^^
by hossy7 (2012-11-23 20:19) 

mimimomo

おはようございます^^
我家のペチュニアはもうダメになりました(--;
寒くなりましたものね~
by mimimomo (2012-11-24 09:36) 

hossy7

mimimomoさん、こんにちは!
え~! 残念ですね(涙
春になるまで、無理ですか?・・・
長い冬にならなければいいのですが(望
by hossy7 (2012-11-24 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の野花たち紅葉前線、南下中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。