SSブログ

季節の移りに…

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます。

最近は、すっかり秋めいてきたようですが、まだまだ暑い日[晴れ]もありますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな中、草花たちは確かな季節の移り変わりを感じているようです[るんるん]

CIMG2686.JPG


マーガレット(RG3951).JPG


この辺りでは、花[かわいい]や木々たちがの訪れを一斉に笑顔[わーい(嬉しい顔)]を振りまいて表現してくれています[揺れるハート]

黄色い花(RG3950).JPG


おっと、こちらは草むらからニッコリ[わーい(嬉しい顔)]と・・・

黄色い花アップ(RG3949).JPG



あ~、を感じたら「お腹」が空いてきちゃった[ハートたち(複数ハート)]
食欲の〇〇・・・ 注意注意[exclamation](笑っ)
nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 10

mipoko

草むらからニッコリ 可愛いですね~♪
やっと秋を感じられるようになってきましたね♪

やっぱり秋は  食欲の秋!
一緒に食いしん坊しましょうね~^^;
by mipoko (2012-09-25 22:21) 

はなちゃん104M

寝る直前まで、梨を食べていて夕べは2回も
WCに起きるはめに・・・。
食欲の秋ですネ^^。
by はなちゃん104M (2012-09-26 07:20) 

hossy7

mipokoさん、こんばんは!
ありがとうございます!! 食欲で「秋」を感じる今日この頃です…
「一緒に食いしん坊…」とっても、いいフレーズですよねっ♡
by hossy7 (2012-09-26 17:57) 

hossy7

はなちゃん104Mさん、こんばんは!
ワタシも梨は大好物です。
…って言うか、秋の果物は何でもOK!!
確かにトイレは気になりますけどねっ♪
by hossy7 (2012-09-26 18:01) 

mimimomo

こんばんは^^
すっかり秋めいてきましたね。
食欲の秋。食べられる方がうらやましいです。
直ぐお腹一杯になって、美味しそうなものを見ても
お腹に入らないわ(__;
by mimimomo (2012-09-26 18:38) 

hossy7

mimimomoさん、こんばんは!
え~っ、そ~なのですか!?
ワタシの胃腸を半分差し上げます(笑)
目の前には「ポッキー」がなぜか4箱・・・
ガマン格闘中です^^
by hossy7 (2012-09-26 21:52) 

こっちゃん

お久しぶりです(*^。^*)
こう言う野に咲く花って大好きです。
健気さが大好き。
by こっちゃん (2012-09-28 09:15) 

kuwachan

秋は美味しいものが多いので、ついつい食べ過ぎてしまいます^_^;
by kuwachan (2012-09-28 11:18) 

hossy7

kuwachanさん、こんばんは!
ワタシも同感!!
夏バテで痩せるはずが、それ以上にリバウンドしてます(笑)
でも、何でも美味しい時って、ガマン出来ないですよね^^;
分かってもらえますよねっ!
by hossy7 (2012-09-28 22:10) 

hossy7

こっちゃんさん、こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰しております!!
同じですよねえ~。。。ワタシも野花って大好きなのです^^;
ワタシにないもの…つまり、まさしく「健気さ」をこのお花たちは
持ってます(笑っ)

by hossy7 (2012-09-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。