SSブログ

夏に咲いた花たち~その2~

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます。

さた、行く夏を惜しんで()、夏に咲いた花たち[かわいい]を紹介しています。
前回の続きを…

CIMG2679.JPG


CIMG2680.JPG


グラジオラスも沢山咲いていましたよ[かわいい]

グラジオラス(CG2763).JPG


グラジオラス(CG2694).JPG


また、来年のに会えますよね[もうやだ~(悲しい顔)]

さようなら・・・夏[end]
来年は、どんなが待っているのでしょうね[るんるん]
nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 12

はなちゃん104M

パンジーが、未だ♪。
グラジオラスの角度がいいですね~。
by はなちゃん104M (2012-09-20 22:57) 

hossy7

はなちゃん104Mさん、こんばんは!
最近、カメラセンスがアップしたのでしょうか(笑)
何か、調子に乗っちゃいそ~です♪


by hossy7 (2012-09-20 23:13) 

mimimomo

おはようございます^^
二枚目の紫色のお花、綺麗なお色ですね~
夏が行くのは、やはりちょっと淋しいですね。
by mimimomo (2012-09-21 05:33) 

yoko-minato

3枚目の写真がいいですね~。
2枚目の花はなんでしょう?
by yoko-minato (2012-09-21 08:22) 

七不思議

こんにちは。
花もだんだん秋の花に移り変わる頃ですね^^
ちょっと寂しいですが、好きな季節です。
今年は紅葉、綺麗かなー…とか考えつつ貯まったイラストのリクエストを消化する日々ですw
by 七不思議 (2012-09-21 09:48) 

hossy7

mimimomoさん、こんばんは!
ホントですよね~。暑い夏は早く過ぎて欲しいって思った時も
あったけど、実際過ぎてしまうと淋しい気がします。。。
by hossy7 (2012-09-21 20:59) 

hossy7

yoko-minatoさん、こんばんは!
夏に咲くグラジオラスっていいですよね~。
涼しげな色が暑さを忘れさせてくれます^^
…「2枚目の花」調べてみますねっ♪
by hossy7 (2012-09-21 21:05) 

kuwachan

最近のグラジオラスは綺麗ですね。
私の子供の頃は黄色とか赤とか単色だったと思います。
by kuwachan (2012-09-22 13:14) 

hossy7

七不思議さん、こんにちは!
花は秋色モードに入りましたよ♪
イラストのリクエスト頑張ってくださいねっ。。。
紅葉はワタシがアップするので安心してくださいね(笑)
by hossy7 (2012-09-22 14:22) 

hossy7

kuwachanさん、こんにちは!
ホントですよね。いろんな色が混ざっていて
とてもカラフルですよね。
でも、単色も魅力的ですよねっ。
by hossy7 (2012-09-22 14:26) 

きんれん花

薄オレンジのグラジオラス素敵ですね
気持ちが優しくなれます
by きんれん花 (2012-09-22 16:21) 

hossy7

きんれん花さん、こんにちは!
ワタシも、このグラジオラスが気に入っています♡
透明感もあり…で、ワタシの汚れた心を清浄してくれてます(笑)
by hossy7 (2012-09-23 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。