SSブログ

夏に咲いた花たち~その1~

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます[手(チョキ)]

日中[晴れ]はまだ暑さが感じられますが、朝夜は涼しさが感じられるようになりましたよね[るんるん]
涼しくなてくると、探索も徐々に軽快になってきます(笑)

そんな訳で、ゆく[晴れ]を惜しんで(に撮った[カメラ]花たち[かわいい]をアップしたいと思います。

ひまわり畑(RG3854).JPG


元気に咲いていた時の「ヒマワリ畑」・・・

CIMG2678.JPG


CIMG2677.JPG


[かわいい]ジュウタンもご披露・・・

CIMG2676.JPG


来年はどんなになるんでしょうか。。。

この写真を撮っている[カメラ]時は、暑くって[あせあせ(飛び散る汗)]って満喫するどころではなかったけど、今思えば・・・
懐かしくなっちゃった・・・何か「月・日」が早く感じられるようになったのは、なぜなの???
nice!(49)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 18

★motti★

本当に今年の夏は暑かった!!
も~暑さが苦手になっちゃいました(><)
でも、おかげでビールは美味しく飲めましたけど(笑)
by ★motti★ (2012-09-15 16:32) 

hossy7

★motti★さん、こんにちは!
実は、ワタシも夏の生まれなのに夏が苦手です(笑っ)
いつもよりアイスを沢山食べた気がします^^

by hossy7 (2012-09-15 16:58) 

mimimomo

こんばんは^^
下の赤と黄色のコンビのお花はダリア?
変わった花びらですね。
by mimimomo (2012-09-15 19:05) 

はなちゃん104M

何故なの?、の答えは、やっぱりネ~^^。
少しは涼しくなりましたか!?。
by はなちゃん104M (2012-09-15 20:43) 

kuwachan

ひまわりさんもうなだれているというのに・・・。
涼しさが恋しい毎日です。
by kuwachan (2012-09-16 12:20) 

hossy7

mimimomoさん、こんにちは!
そ~ですね。ダリアにそっくりですが・・・
変わった花びらなので、花図鑑で調べてみます!
by hossy7 (2012-09-16 13:43) 

hossy7

はなちゃん104Mさん、こんにちは!
「やっぱりネ~^^」・・・ですかmmm(涙)
きっと一日が充実しているからですよね(どこまでもポジティブ^^)

by hossy7 (2012-09-16 13:48) 

hossy7

kuwachanさん、こんにちは!
確かに、どのヒマワリも「しょぼん」って下向いてます。。。
でも、気温と体重は上向き!(笑) 
by hossy7 (2012-09-16 13:51) 

七不思議

こんにちは。
2枚目の写真の花の名前が気になります☆
変わった色合いしてますね(人′∀`*)
by 七不思議 (2012-09-16 15:43) 

ぜろこ

一日も早く日中も涼しくなって欲しいと願う、今日この頃です(^_^;)
by ぜろこ (2012-09-16 17:39) 

fraise

暑いけれど、美しく咲いている花を見ると、こちらも元気になれますね。
夏の花は、みんなパワーがみなぎっています。
by fraise (2012-09-16 18:00) 

きんれん花

夏をもう一度と
思い起こすのに 良い写真になって
元気をもらいました
鮮やかな色が素敵です
by きんれん花 (2012-09-17 10:56) 

hossy7

七不思議さん、こんにちは!
そ~ですよね~っ ワタシも気になってるんですが
「花図鑑」では、これといってヒットしませんmmm
新種のお花だったりして(笑)
その時は「hossy7 七不思議」って命名しましょうか!?
by hossy7 (2012-09-17 12:04) 

hossy7

ぜろこさん、こんにちは!
朝晩は涼しく感じられるようになりましたが、でも暑いです。
でも、寒くなると夏が恋しくなるし・・・贅沢でしょうか?
by hossy7 (2012-09-17 12:07) 

hossy7

fraiseさん、こんにちは!
確かに、パワーを頂いてます!!
そのパワーのおかげで「夏ヤセ」もなく
ウレシイのか、悲しいのか・・・(笑)
by hossy7 (2012-09-17 12:14) 

hossy7

きんれん花さん、こんにちは!
「元気」を与えられて感激です!!
鮮やかな色って、何かエネルギッシュですよね^^
by hossy7 (2012-09-17 12:17) 

mipoko

夏 やっと終りがみえてきたかな^^;
来年の夏は適度な夏の暑さがいいなぁ〜♪
by mipoko (2012-09-19 14:14) 

hossy7

mipokoさん、こんばんは!
そうですよねっ! 何か毎年「猛暑」って言葉ばかり。。。
冷夏だとアイスがおいしくないので、mipokoさんの言うとおり
「ちょうどいい夏」が来ないかな~^^
by hossy7 (2012-09-19 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。