SSブログ

ゆり・ユリ大行進!

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます[手(チョキ)]

残暑[晴れ]厳しい[ちっ(怒った顔)]ですが、相変わらず懲りずに小高い山を探索チュウです。

景色のいいところ[リゾート]に出ましたが、この辺で咲き誇っている[かわいい]ものがありますので、紹介します。

ユリ1(CG2688).JPG


他の方のブログなどでよく取り上げられている「ユリ園」の様なところではなく、でも、白や黄色の花[かわいい]の、いろんな種類のユリが沢山咲いています。

ユリ2(CG2674).JPG


ユリ3(CG2675).JPG


さらに登っていくと、ユリの群生も見られます。
ユリの大行進といったところでしょうか???

まだまだ沢山あるので、群生は次回、紹介したいと思います[soon]
nice!(49)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 14

★もこ★

自生のユリ、あちこちで見ますね。
鉄砲百合が一番好きです♪
群生の画像、楽しみにしています。
by ★もこ★ (2012-08-20 22:23) 

mipoko

お写真からユリの香りがしてきそう♪(^v^)
by mipoko (2012-08-21 00:00) 

はなちゃん104M

2枚目に写っているユリは、芳香性がありそう。
ユリ、大好きです。
by はなちゃん104M (2012-08-21 06:41) 

yoko-minato

自生のゆりですか?
いろんな種類のユリが
群生しているなんて…素晴らしい
ですね。
by yoko-minato (2012-08-21 07:17) 

七不思議

おはよう御座います。
ユリ大好きです^^
絵に描きやすいので(vб∀б)←主に色鉛筆
オニユリが好きな七不思議です☆
by 七不思議 (2012-08-21 07:34) 

rabbit

自然の中でそっと咲いているいろんなユリの花・・・素敵です!
群生は見事でしょうね。
by rabbit (2012-08-21 08:33) 

hossy7

★もこ★さん、こんばんは!
ワタシも同じです!!
鉄砲ユリが一番!・・・ですよねっ^^
by hossy7 (2012-08-21 20:48) 

hossy7

mipokoさん、こんばんは!
そ~ですよ。画面の近くに顔を近づけてみてください。
いい香りが・・・なんてね。
by hossy7 (2012-08-21 20:51) 

hossy7

はなちゃん104Mさん、こんばんは!
写真を撮ったところの手前から、いい香りがしてましたよ。
少しずつ香りにも変化があって、ビックリしました。

by hossy7 (2012-08-21 20:54) 

hossy7

yoko-minatoさん、こんばんは!
もしかすると、誰かが植えたのが発端かもしれませんが・・・
あちらこちらに散在して咲いているので、自生ではないかと…
いや、そう願いたいです^^;
by hossy7 (2012-08-21 22:38) 

hossy7

七不思議さん、こんばんは!
ユリ大好きって、超うれしいデス^^
オニユリ、ステキですよねっ。
ぜひ、描いて欲しいで~す。
by hossy7 (2012-08-21 22:41) 

hossy7

rabbitさん、こんばんは!
本当に、おっしゃる通り「そ~っ」と咲いてるんですよ!
あまり存在感のないワタシと一緒なので、親近感が湧いてます(笑)
by hossy7 (2012-08-21 22:44) 

ちあこさん

ゆりの群生って見たことありません。楽しみにしてます
by ちあこさん (2012-08-24 22:42) 

hossy7

ちあこさん、こんにちは!
そ、そんな期待しないでください(笑)
間もなくアップするので、よかったら訪問してくださいネ!
by hossy7 (2012-08-25 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。