SSブログ

春の花たち~その7~

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます。
の花[かわいい]を求めて探索チュウ。

季節は「」の暖かさ[晴れ]から、少し「暑さ[あせあせ(飛び散る汗)]に変わってきましたね。

」の花として、いろいろ紹介してきましたが、まだまだありますよ~っ[るんるん]

前回から、また少し離れたところに、小さな花壇を発見しました[NEW]

ここで見つけた[目]のは、このです。

ボンザ・マーガレット(CG2547).JPG


ジャジャーン[exclamation]・・・って、言ったところで名前を即答できないワ・タ・シ(恥[がく~(落胆した顔)]

そこで、今回も登場[ぴかぴか(新しい)] 「花図鑑
・・・ありました、ありました。

この花[かわいい]の名前は「ボンザ・マーガレット

よく見かける、「マーガレット」の一種なんでしょうか
何か、シルエットが美しいですよね[ぴかぴか(新しい)]
黄色いお花が、また魅力的に感じてしまいます。

花付きもバツグンで、「春真っ盛り」を感じさせてくれていますよね[るんるん]
(暦の上では「」ですけどね[あせあせ(飛び散る汗)](笑))


nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 4

mipoko

優しい黄色は癒されますね~♪
by mipoko (2012-05-16 00:12) 

mimimomo

おはようございます^^
マーガレットは見かけますが、このお花は初めてかなぁ~
by mimimomo (2012-05-16 08:43) 

hossy7

mipokoさん、こんばんは!
何か魅惑を感じさせる黄色ですよね。
ワタシも癒されてますよ~。
「マーガレット」っていう響きも幼少を思い出す?(恥)
by hossy7 (2012-05-16 21:26) 

hossy7

mimimomoさん、こんばんは!
ワタシも「マーガレット」なら自信あります!(笑)
でも、ちょっと違うみたいなので「図鑑」のお世話に・・・
ここのところ、初めてづくし・・・です。
by hossy7 (2012-05-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。