SSブログ

色とりどり・・・ツツジ

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます。

」に咲いている[かわいい]をいろいろ紹介していますが、今日も何かないかとウロウロ、キョロキョロ[次項有]
花壇ばかり探していたワタシに思わぬ出会いが???

それは、歩き続けること約[3][0]

ん? そこで見つけたものは斜面いっぱいに咲く「ツツジ」たち・・・です。

ピンクを始め、これより薄いピンクなど、色とりどり[るんるん]

つつじ(赤拡大 CG2625).JPG


つつじ(ピンク CG2620).JPG


つつじ(薄ピンク CG2621).JPG


一度にこんなに咲いて[かわいい]いると、何だかウキウキしちゃいませんか

奥まで進んでみると、あれっ~[exclamation&question]このツツジも素敵[揺れるハート]

ほうら、「白」[ぴかぴか(新しい)]

つつじ(白 CG2623).JPG


さらによ~く見ると[目]全部少しずつ色、形が違うようだし・・・
いったい、何種類あるんだろう[exclamation&question]

ツツジの宝庫[ぴかぴか(新しい)]発見」 って言ったところでしょうか。。。
nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 10

mimimomo

こんにちは^^
偶然見つけたツツジの数々。
綺麗ですね~ あまりお花が痛んでないのが良いですね。
咲き始めかしら。
by mimimomo (2012-05-19 15:14) 

はなちゃん104M

おしべの色がピンク~。
可愛いですね。

by はなちゃん104M (2012-05-19 21:28) 

hossy7

mimimomoさん、こんばんは!
たまたま見つけた「ツツジ群」ですが、無名なのでしょうか?
見ている人もなく、おかげで?花びら一枚一枚とてもキレイでしたよ。
by hossy7 (2012-05-19 21:30) 

hossy7

はなちゃん104Mさん! こんばんわ!
そ~ですよねっ! 花びらだけでなく、おしべもピンク・・・
見ているこっちまで、少し恥ずかしさを感じてしまいました。
もっと、ピンク色に染まっちゃうかも・・・(笑)
by hossy7 (2012-05-19 21:34) 

mipoko

大人になってツツジが綺麗なお花だと気づきました(^^ゞ
子どものころはチューチューおやつ代わりに吸っていたので^^;
by mipoko (2012-05-19 23:28) 

hossy7

mipokoさん、こんにちは!
え~っ、そ~なのですか???
蜜が吸えるって事ですか?
誰も見ていない時に吸ってみます。(笑)
by hossy7 (2012-05-20 14:39) 

myossy

たくさん、キレイに咲いていると、おいしそうに見えますよネ
子どもの頃、スイカズラ?を吸っていたことは、ありましたが...
ツツジも吸えるんダ!

by myossy (2012-05-21 09:07) 

hossy7

myossyさん、こんばんは!
・・・ですよね~! ワタシもビックリです。
って言うか「スイカズラ」を吸われていたのですか?
皆さん、いろいろ「グルメ」さんなんですね。
まだ、そういう経験がないので一度、探してみたいと思いました~。
by hossy7 (2012-05-21 21:49) 

kuwachan

色取り取りのツヅジが綺麗ですね。
生垣かしら?
by kuwachan (2012-05-22 06:45) 

hossy7

kuwachanさん、こんばんは!
沢山の種類と色がここに集結していました!
法面にいっぱい咲いていましたよ。
一度に見れてラッキーでした。
by hossy7 (2012-05-22 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。