SSブログ

すいぞくか~ん! [旅行]

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます[手(チョキ)]

何気に戴いたお土産[プレゼント]・・・
この「お土産」をきっかけに、「水族館」へ行きたくなっちゃったワ・タ・シ[次項有]

いろいろな「候補」の?中から選んだのは、三重県にある
鳥羽水族館でした~(^^♪
行ってきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

まだ暗い中[三日月]、早起きして出発し、途中まで車[車(セダン)]で行き、あとは近鉄[電車]を乗り継いで着きました[ぴかぴか(新しい)]

まったく久しぶりの「水族館」だったので、はしゃいでしまいましたが、そこはちゃんとブログ用にパチリ[カメラ]

その中のいくつかを、ご紹介しますネ(^^)/

まずは、コレ[exclamation]

CG4005.JPG


熱帯の海に広がるサンゴ礁。。。まるで海の花園[かわいい]ですよね。
いろいろな形をした美しいサンゴ礁[ぴかぴか(新しい)]の間に魚類が舞い泳いでいますよね(^^)/

そして、スナメリちゃん、マナティちゃんの愛嬌のあるカワイイ泳ぎや、アシカさんのショーなど楽しむ事が出来ましたよ[手(チョキ)]

CG4023.JPG

(ちょっと、ピンボケしちゃいました。。。[バッド(下向き矢印)](恥)

CG4016.JPG


今回、一部をご紹介しましたが、まだまだ、書きたい事はいっぱいあるので、
この続きは[次項有]
また次回に報告しま~す[るんるん]
nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 12

七不思議

おはよう御座います。
鳥羽水族館、小さい頃にフェリーに乗ってよく行きました^^
懐かしいですv
by 七不思議 (2013-02-14 08:32) 

mimimomo

おはようございます^^
動物たちの演技は楽しいでしょうね~
by mimimomo (2013-02-14 08:49) 

はなちゃん104M

水族館、大人も子供も楽しめちゃいそうですね。
何年も行っていないな~。
by はなちゃん104M (2013-02-14 16:53) 

hossy7

七不思議さん、こんばんは!
えっ! そうなのですか!?
実はワタシも久しぶりだったんです(*^。^*)
懐かしかった~(笑)
そ~言えば隣に「フェリーのりば」って書いてありましたね。
乗りた~い(^^♪
by hossy7 (2013-02-14 21:11) 

hossy7

mimimomoさん、こんばんは!
ホント、動物たちの演技には感心させられます。。。
ワタシなんか、昨日の事も忘れてるのに(笑)
by hossy7 (2013-02-14 21:13) 

hossy7

はなちゃん104Mさん、こんばんは!
そうですよねっ!
水族館は皆が楽しめるし、何度行っても楽しい♪
また、行きたくなりました(^v^)
by hossy7 (2013-02-14 21:16) 

mipoko

鳥羽水族館懐かしいなぁ~♪ 高校の修学旅行で行ったことがあるのぉ♪
また行ってみたいな(^v^)
by mipoko (2013-02-15 21:54) 

hossy7

mipokoさん、こんばんは!
え~っ、高校時代ですか~!?
…と、言う事は数年前ですか~???
少しは雰囲気を思い出していただけたでしょうか(笑)

by hossy7 (2013-02-15 22:26) 

まゆまき工房

水族館いつ行ったかな?!
ずっと前・・、アシカが劇やってたの思い出しました。
泥棒の役で「抜き足、差し足、忍び足・・親分!」なんてね。
by まゆまき工房 (2013-02-16 10:20) 

hossy7

まゆまき工房さん、こんにちは!
わあ~、何か面白そうな劇ですよね(^^)/
「泥棒の役」って言うのも想像しただけで笑えちゃう♪
また、やらないですかね(*>ω<)o
by hossy7 (2013-02-16 15:24) 

MERRY

ホッシーさんちは、名古屋方面でしたか!
三重県は二度くらいしか行ったことがありません。
中学の修学旅行が、鳥羽でしたが・・・。
水族館は行ってなくて、伊勢神宮に行ったのは覚えてます。
by MERRY (2013-02-17 17:03) 

hossy7

MERRYさん、こんばんは!
そうですね! 近い所に住んでますヨ!!
鳥羽だと、1泊旅行には、ちょうど良い距離ですかね(^v^)
伊勢神宮には、よく行ってます(^^
でも、水族館なんてホント久しぶり…(涙…)デス。。。
by hossy7 (2013-02-18 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。