SSブログ

キャラメルの謎…解ける!?

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます[手(チョキ)]

前回、カピバラさんのキャラメルについて、記事アップ[カメラ]しましたが、その事についての続編から[次項有]

その後、ようやく親戚からの返信[mail to]があり、『「水族館」に行ってきたので、そのお土産[プレゼント]』だそうです。

でも、場所とか詳細は[mail to]ではまだ不明なので、引続き調査します(笑)
・・・ですが、ひとまず「」は解けました。。。(ホッ[exclamation]

久々に「水族館」って言う響きを聞いたので、何か急に行きたくなりました[黒ハート]

[ひらめき]よ~し、決めた[exclamation]
今日からの[3]連休には絶対連れてってもらいた~い[どんっ(衝撃)]

え~と、どこにしようかな~。。。
もう、頭の中は行ったつもりで、こんな妄想でいっぱいです(笑)
                    [右斜め下]
CIMG4007.JPG


行くまでの計画[車(RV)]も、また楽しみですよね[揺れるハート]

どこか、おすすめの場所があったら教えてくださいネ[exclamation]
nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 10

MERRY

おすすめの水族館は「鴨川シーワールド」かな。
葛西水族館、大洗水族館、品川水族館もなかなか良いですよ。
サンシャイン水族館は綺麗になってから、まだ行っていないので、行ってみたい水族館です。
沖縄の水族館も行ってみたいし・・。
by MERRY (2013-02-09 14:47) 

hossy7

MERRYさん、こんにちは!
早速のnice&コメントありがとうございます!!
「鴨川シーワールド」、「サンシャイン水族館」…いいですよねえ~(^^
ハーイ、今からおねだりの時間にします(笑)
絶対に行くよっ~~~(^^♪
by hossy7 (2013-02-09 14:58) 

はなちゃん104M

謎が解けて良かったですね~。
海ナシ県だし・・・。
MERRYさん、さすがに詳しいですね^^。
by はなちゃん104M (2013-02-09 22:05) 

七不思議

おはよう御座います。
時間的に無理があるかと思いますが、美ら海水族館が素敵でした^^
修学旅行で行ったのです☆
矢張りジンベエザメは圧巻でした(*VωV*)
by 七不思議 (2013-02-10 07:51) 

hossy7

はなちゃん104Mさん、こんばんは!
ホント、いろいろ助かります(*^_^*)・・・感謝!!
何とか水族館に行ってきたので、またアップしますね!
by hossy7 (2013-02-10 22:48) 

hossy7

七不思議さん、こんばんは!
美ら海水族館、いいですよね~~(^^♪
すぐにでも行きたいのですが、旅行費用が・・・(@w@
そろそろ貯金しなくっちゃ(笑)
by hossy7 (2013-02-10 22:53) 

ちあこさん

水族館レポ待ってます^^
by ちあこさん (2013-02-10 23:05) 

mimimomo

こんにちは^^
水族館に出かけられたようですね、良かったですね。
楽しめましたか?^^
by mimimomo (2013-02-11 14:36) 

hossy7

ちあこさん、こんにちは!
ハイ! 行ってきました(*^。^*)
写真を整理してから、アップしますね♪
by hossy7 (2013-02-11 15:06) 

hossy7

mimimomoさん、こんにちは!
ハ~イ、ただいま(笑)
リア充です\(~o~)/
整理してから記事にしようと思ってます!!
by hossy7 (2013-02-11 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カピバラさん!すいぞくか~ん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。