SSブログ

ポリアンサ並んだ♪

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます[手(チョキ)]

が、待ち遠しくなってきました・・・
だって、寒い日が続いているんですもん[次項有]
まだまだ、これからが「冬本番」ですかねっ。

そうは言っても、暖かさ[晴れ]を感じる、冬のお花[かわいい]を探さなきゃ[るんるん]

いつも以上の遠出をして、やっと花壇[NEW]を発見しました(^^♪

ポリアンサ赤(CG4027).JPG


暖かみを感じる「」い、このお花[かわいい]
ポリアンサですねっ
しかも大輪[どんっ(衝撃)]

おや~~、「」だけかと思いきや、その奥には・・・

ポリアンサ黄(CG4026).JPG


これまた、大輪
黄色いポリアンサ[ぴかぴか(新しい)]

ちょっぴり、「[わーい(嬉しい顔)]」を感じていただけましたでしょうか[exclamation&question]

インフルエンザも流行ってきてるようなので、お体には気を付けてくださいネ[るんるん]
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 8

mimimomo

こんばんは^^
これはまた見事に大きいポリアンサですね~❀
by mimimomo (2013-01-24 21:20) 

hossy7

mimimomoさん、こんばんは!
早速のコメント、ありがとうございます!!!
そうですよね~。。。ホントに大輪でビックリ…
しばらく、注目して観察しておきたいです☆
by hossy7 (2013-01-24 21:46) 

七不思議

こんにちは。
ポリアンサ…うちでは咲いていない花です!
なんだか新鮮です^^
綺麗ですね☆
by 七不思議 (2013-01-25 11:36) 

はなちゃん104M

ご無沙汰で~す。
黄色は芳しき匂いがして好きです^^。
我が家の庭にもあるんですよ。咲いたら見て下さいネ^^。
by はなちゃん104M (2013-01-25 20:44) 

hossy7

七不思議さん、こんばんは!
「新鮮」って響きが、とても嬉しいです^^
キレイですよねっ。。。
ず~っと咲いてて欲しいです☆
by hossy7 (2013-01-25 23:40) 

hossy7

はなちゃん104Mさん、こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰しております。。。
えっ、お庭にもあるのですか~!?(羨)
咲いたら…ぜひ、ぜひ拝見したいです(^^)
by hossy7 (2013-01-25 23:42) 

kuwachan

春を感じさせてくれるお花ですよね。
色が鮮やかで厳しい寒さを一瞬忘れさせてくれますね^_−☆
by kuwachan (2013-01-26 19:47) 

hossy7

kuwachanさん、こんばんは!
ありがとうございます!
ホント、寒い日には「春を感じさせてくれる…」って表現がピッタリ☆
これで春が早く来てくれたらいいんですけどね(^v^)
by hossy7 (2013-01-26 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い寒ツバキユキとツララ~~ッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。