SSブログ

春の花たち~その2~

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます。

今日は、以前に道路際の小公園で春のお花[かわいい]を植えていた方の一言から・・・

すぐ奥[右斜め上]にもお花を植えたとの事で、早速、調査、調査っと[手(チョキ)]

しばらく歩くと、確かによく似た「小花壇[かわいい]」を見つけました[目]

たぶん、ここだと思いますよ。
そこに咲いて[かわいい]いたのは・・・

ポリアンサス・センセーション(CG2512).JPG


パープル、ピンク、ホワイト、イエロー・・・とカラフルな装いを見せてくれてます[わーい(嬉しい顔)]

この花[かわいい]を必死で花辞典で調べましたよ[exclamation]

ジャ、ジャーン[exclamation]
の名前は「ポリアンサス・センセーション

」を楽しんでいるって感じですね[揺れるハート]

」の花・・・まだまだありそうですよ[手(チョキ)]
nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 6

はなちゃん104M

甘い香りが、漂って来そうですネ。
by はなちゃん104M (2012-04-21 16:38) 

hossy7

はなちゃんさん! こんにちは!
そ~なんです。周辺にいるだけでも
花のいい香りが・・・
画面に近づくと香りがするかも(笑)
by hossy7 (2012-04-21 17:00) 

mipoko

春は桜だけじゃないですね♪ 
可愛い季節になりましたね~(^v^)
by mipoko (2012-04-22 00:36) 

hossy7

mipokoさん、こんにちは!
サクラは「王道」ですが、もっともっと
いっぱい「春」の花はありますね!
花のみんなから「元気」をもらってます。
by hossy7 (2012-04-22 13:52) 

まる

 こんばんは。
鮮やかな色に元気をもらえました。
綺麗ですね!
by まる (2012-04-23 21:44) 

hossy7

まるさん! こんばんわ!!
「元気をもらえた・・・」なんて感激です!(涙)
自分だけでなく、みなさんにも元気を与えられる・・・
そんな、春の花をまだまだ探してみたいと思ってます!
by hossy7 (2012-04-23 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の花たち春の花たち~その3~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。