SSブログ

黄色い・・・見~つけた!

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

いつも、ご訪問ありがとうございます。

今日は少し暖かさ[晴れ]を感じるので、探検に出ます[グッド(上向き矢印)]

以前探検した小公園から、しばらく歩くと、遊技のある公園を見つけました[exclamation×2]
さっそく、中を探検してみます[手(チョキ)]

何か、ないかな~???シーソーにブランコ、砂場に鉄棒・・・

ちょっと失礼かも知れませんが、どこにでもある公園風景。。。
「幼少」に戻って(精神的には成長していませんが・・・(笑っ))ブランコとか乗ってみます。

その昔は、「立ちこぎ」とか、しなかったですか
えっ、ワタシだけ[どんっ(衝撃)]

寒いせいか、子供たちも誰もいません[たらーっ(汗)]

少々、むなしく[もうやだ~(悲しい顔)]なってきたので早々に公園を出ようと思います。
特に、何もなかったなあ~

と、公園の出口でこんなものを見つけちゃいました。

公園のカワイイバリケードC2470.JPG


何てカワイイんでしょう[黒ハート]
思わず、笑ってしまうくらい・・・

頭をなでなで・・・して、童心に返った一日でした。
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

mimimomo

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました♪
ブランコの立ち漕ぎはしましたよ~
もう半世紀以上前だけれど(__;
by mimimomo (2012-02-18 19:28) 

hossy7

mimimomoさん!
え~、そうなのですか???
ワタシも思い出せないくらい・・・(笑)
これからも、よろしくお願いします。
by hossy7 (2012-02-18 20:52) 

ぜろこ

立ち漕ぎ、しましたよ。
お友達もみんなやってました。
私もずいぶん前ですが・・・(^^ゞ
by ぜろこ (2012-02-18 21:13) 

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。♪
by yakko (2012-02-18 21:15) 

hossy7

ぜろこさん!
・・・ですよね~!!
ワタシだけではなかったって事・・・
わかっただけでも、チョー感激!
by hossy7 (2012-02-19 14:55) 

hossy7

yakkoさん!
コメント&niceありがとうございます。
いつもご訪問させていただいてます。
これからもよろしくお願いします。
by hossy7 (2012-02-19 14:57) 

ようこせんせい

この画像を見たとき思い出したのが
この前行った植木市で見た晩白柚です。
晩白柚にマジックで顔が書いてありました。
まったくこんな感じでした。(^o^)
by ようこせんせい (2012-02-22 10:22) 

hossy7

ようこせんせい! こんばんわ!
えっ? バンペイユ???
しっ、しまったあ~。
顔を描いてからブログに載せるべきでした~(笑)
by hossy7 (2012-02-22 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。