SSブログ

ここは・・・みかん園!

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

いつも、ご訪問ありがとうございます。

今日は、花壇園[かわいい]から少し離れた道を奥に入って[右斜め上]みることにします。

さすがに、軽トラック[車(セダン)]が1台入れるくらいの狭い路地ですね。

木々が繁茂してきましたが、この奥には、いったい何があるのかな~

寒いので、かなり早足で奥へと進みました。

・・・どれくらい、歩いたでしょうか
視界が開けた途端、この木が目[目]に飛び込んできました。

みかん園C2464.JPG


比較的、ゆるやかな丘陵地にミカン園[exclamation×2]
食べたいな~[iモード]
じ~っと見ていたら、持ち主の人が現れてくれないでしょうかね(笑っ)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渡り鳥寒椿!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。