SSブログ

渡り鳥

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます。

貴重な動物の発見をした、この川・・・
そろそろ、左岸の花壇探検[かわいい]を再開しようと思います[手(チョキ)]

ホントに寒さ厳しいけど、咲いている花[かわいい]ってあるのかな~
少し疑問に思いつつも、堤防に上がっていきます[右斜め上]

最後に”あの動物”の方を振り返ってみました・・・が、もう気配も見えません。

その変わり、ふと目[目]に入ったのは・・・

渡り鳥?C2477.JPG


数羽の鳥さんたち・・・
渡り鳥。。。ですかね[るんるん]

そお~っと近寄ってみます。

鳥さん休憩中C2480.JPG


逃げないように、遠くから近寄りながら撮影[カメラ]したために、ちょっとピンボケしちゃってます。。。(スミマセン)
(コンパクトデジカメではこれが限界・・・ですかね(笑っ))

そうそう、鳥さんの話に戻りましょう[exclamation]


河川敷で休憩中でしょうか???

どこへ、行くのかな~
ゆっくりしてってね[揺れるハート]

ワタシは、この先の花壇[かわいい]へと急ぎます。。。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

akipon

とんだ渡り鳥違いですみません(笑)
by akipon (2012-01-21 22:18) 

hossy7

akiponさん!
ご訪問ありがとうございます!
いえいえ、私自身が「カメラを持った渡り鳥・・・」です!
(そんな格好いいものではないですね(笑っ))

by hossy7 (2012-01-22 15:32) 

ぜろこ

鳥さんとの思いがけない出会いがありましたね^^
by ぜろこ (2012-01-22 17:10) 

hossy7

ぜろこさん!
ホントに、いろんな出逢いがあって…
このまま「餌付け」ができないかしら(笑っ)
by hossy7 (2012-01-23 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。