SSブログ

探検あれこれ2011

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

早いもので、今年もいよいよ終わりに近づいてきました。
本当に、たくさんの方々にご訪問&niceをいただき、カンゲキ[もうやだ~(悲しい顔)]しております。
また、メールでもたくさんの激励をいただきホントに感謝しています。

そこで、今回は今年1年探検あれこれを振り返って、簡単にまとめてみたいと思います。

まず、「」の一番の思い出といえば…

RIMG2679.JPG


やはり「」ですかね[exclamation]
」という季節を一番に感じることが出来ました。

次に「」の印象深いものというと、

花と蝶2.JPG


この「チョウ」たちですかね。
ワタシんっちの付近では、あまり見ることがない「チョウ」なので、とても印象的でした。

そして「」ですが、
やはり「ワタシだけのモミジ」でしょうか。。。

ワタシだけのモミジC2455.JPG


勝手に「ワタシだけ…」なんてテーマを付けちゃいましたが、本当は「みんなのモミジ」ですよね(反省、反省)
[たらーっ(汗)]

最後に「」ですが、まだそんなに記事もないのですが、
今のところでは、冬の入り口でも元気に咲いている、この花[かわいい]に勇気づけられました。。。そう、冬でも元気なヒマワリでしたよね。。。

夏?秋?でも冬(R3548).JPG


以上、印象的なものを駆け足で振り返ってみましたが、いかがでしたでしょうか
これ以外にも、たくさんの方との出逢いあり、ブログには決して書けない珍事件」…等々
たくさんありました。。。(涙、涙・・・?)

今年の探検は、これで一旦終わりとして、また新たに正月明け後から、続きを探検しようと思っています。
ただ、寒い中、今まで以上にコンスタントに探検出来ないと思いますが、「暖かい目」で見てください・・・ネ[exclamation&question](笑)

本年は、ご愛読ありがとうございました。
そして、これからもどんどん探検を続けようと思ってますので、来年も引き続きよろしくお願いします。(ペコリ・・・)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ぜろこ

たくさんのご訪問、ありがとうございました。
来年も仲良くしてやってくださいませ。
良いお年を(o^^o)
by ぜろこ (2011-12-31 15:05) 

hossy7

ぜろこさん!
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!!
by hossy7 (2012-01-02 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。