SSブログ

2012年 初探検!

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

[晴れ]新年明けましておめでとうございます[晴れ]

いつもご訪問、ありがとうございます。
今年も、今までどおり細々と()更新していきたいと思います[手(チョキ)]

お正月三が日は、ゆっくりしよう[眠い(睡眠)]と思っていたのですが、やはり「ゴロゴロ」していると、少々()体重が[右斜め上](急上昇)なので()、早速、今年「初探検[ぴかぴか(新しい)]」をしてみました・・・

まず、少し街中[ビル][コンビニ]を歩いてみましたが、[車(セダン)]が多いですね~

そして、今回探検したこの場所付近には、やはり「お正月」を感じさせるものが・・・

門松C2468.JPG


年々、「お正月」って感じがしなくなってきちゃったんだけど(ワタシだけでしょうか)、
こういう「門松」なんかを見ると[目]「年が明けたんだな~」って実感しちゃいます。

玄関先にも

お正月飾花C2481.JPG


こんな、きれいな「飾花[かわいい]」などあって、
気分だけでも心が癒されます[揺れるハート]

おかげで、今年も「がんばろう」って気持ちにさせてもらいました[るんるん]
(それまで、ボーッとしていたので・・・笑)

さあ、今年も頑張って探検するよ~っ[exclamation]
よろしくお願いしま~す[手(チョキ)]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ぜろこ

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。

三が日は天気が穏やかで、出掛けやすかったですよね(o^^o)
by ぜろこ (2012-01-03 22:46) 

hossy7

ぜろこさん!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
ホントに天気が良くって探検日和でした~
by hossy7 (2012-01-04 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。