SSブログ

気分は春晴れ!

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日も、お仕事の方、学校の方、お疲れ様です[揺れるハート]
今回もご訪問ありがとうございます[手(チョキ)]

好天[晴れ]に恵まれ、春晴れに誘われて[揺れるハート]探索を続けてマス[次項有]

今回は花壇で「春の定番と言えるお花[かわいい]を見つけたので紹介しま~す[目][あせあせ(飛び散る汗)]あつ~い[exclamation]

そのお花[かわいい]とは

ガーベラ(CG4058).JPG


太陽[晴れ]に向けて真っ赤なお花を咲かせている「ガーベラ」ですよね(^^♪

その近くの花壇[かわいい]には

マリーゴールド(CG4060).JPG


わあ~[exclamation] 色とりどり沢山のお花を咲かせているのは「マリーゴールド」ですね[わーい(嬉しい顔)]

お花[かわいい]も、気分も「春晴れ」で~す(^_-)-☆
nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 12

mimimomo

おはようございます^^
立派なガーベラですね~ 羨ましいわ^^ 我家のは、何故だか一本ずつしか
お花が出来なくて増えもしないし減りもしない(--
マリーゴールドは消えました(__;
by mimimomo (2013-05-25 08:55) 

kuwachan

おはようございます!
そういえばうちのガーベラはどうしたかしら???
まだ咲いていません。
マリーゴールド、先日お花屋さんでとっても綺麗に
咲いているのを見つけて思わず買ってしまいました^ ^
by kuwachan (2013-05-25 09:01) 

hossy7

mimimomoさん、こんばんは!
早速のご訪問とniceありがとうございます!!!
えっ、き、消えた…?
ガーベラは、たとえ一本ずつでも、キレイに咲いてくれたらウレシイです♪
by hossy7 (2013-05-25 20:16) 

hossy7

kuwachanさん、こんばんは!
早速のご訪問、niceありがとうございます!!!
ガーベラ、どうしたのでしょうね!?
きっと、時期をずらして立派お花を咲かせる準備中かも(^^♪
マリーゴールドは、この花壇には沢山のお花を咲かせてましたよ☆
おかげで、買わずに済みました(笑)
by hossy7 (2013-05-25 20:20) 

繭

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ガーベラってこんな風に咲くんですねぇ。。
細~い茎でヒョロッと長い一輪挿し用ばかりを見てました...( = =) トオイメ
マリーゴールドも輝いてます!
やっぱ太陽の光ですよ(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
by 繭 (2013-05-25 22:35) 

七不思議

おはよう御座います。
我が家のガーベラ…咲き過ぎてます^^;
祖母によるとまだまだ咲くそうで…。
紫陽花も花の気配を感じさせています(*VωV*)
by 七不思議 (2013-05-26 07:27) 

hossy7

繭さん、こんにちは!
「太陽の光ですよ」…何て、ステキなお言葉なんでしょう(^v^)
ワタシ自身が、そう言って頂けるように自分磨きしま~す(笑)
by hossy7 (2013-05-26 15:12) 

hossy7

七不思議さん、こんにちは!
え~っ、「咲き過ぎ」ってすご~い(#゚Д゚)
紫陽花の出番がなかなか来ないのでは???
でも、いよいよ梅雨の季節ですもんネ( ̄ェ ̄;)
by hossy7 (2013-05-26 15:15) 

まゆみっふぃ

ガーベラのお花、可愛くて好きです。
花壇だと長く咲いてくれるんでしょうね(^^)
by まゆみっふぃ (2013-05-27 09:22) 

hossy7

まゆみっふぃさん、こんばんは!
わあ~、同じです(*^◯^*)
ワタシも可愛くって大好きなお花のうちの一つです☆
なが~く咲いてて欲しいですよねっ!
by hossy7 (2013-05-27 20:01) 

ちあこさん

お花の鮮やか色をみたら、梅雨のお天気にも負けない元気がでてきそうですね。ガーベラ大好きで、一番よく飾るお花です
by ちあこさん (2013-05-29 23:09) 

hossy7

ちあこさん、こんばんは!
わあ~、うれしいです~(*^_^*)
ワタシもガーベラは好きなお花のうちの一つです(V)
元気に咲き続けて欲しいですよネ!
by hossy7 (2013-05-30 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。