SSブログ

GWの贈り物…(3)

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日も、お仕事の方、お勉強の方、お疲れ様です[手(チョキ)]
今回も、ご訪問ありがとうございます[るんるん]

GW中に探索した「の贈り物」…お花[かわいい]さんたちのご紹介の続きをお届けしま~す[プレゼント]

花壇になにげに咲いていたこのお花[かわいい]は・・・

CIMG4119.JPG


地中海原産のローズ・マリーですよねっ[ぴかぴか(新しい)]
辺りに、何かいい香りが漂っている感じがします。

他にも、違ったお花[かわいい]が沢山咲いてて、まさに「宝庫[有料]ですよね~

CIMG4118.JPG


CIMG4126.JPG


GWには、お花さんたち[かわいい]から沢山の「贈り物」を頂きました[プレゼント](笑)
まだまだアップ[カメラ]しきれない程ありますが、また徐々にご紹介してきますネ

最近、日に日に暑く[晴れ]なってきましたよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

皆様、お体を崩さないようにネ[exclamation×2]
ワタシもまた、新たな探索に出かけたいと思います。。。[NEW]
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
春の花壇は楽しそうですよね~ 沢山咲いたお花たちの合唱が聞こえそう。久しぶりにうちの近くの花壇のある公園を通りましたら、それはそれはお花たちの妖気がムンムン~♪でしたよ^^
by mimimomo (2013-05-19 08:13) 

hossy7

mimimomoさん、こんにちは!
早速のnice&コメントありがとうございます!!!
ステキな表現で、ワタシまで合唱したくなりました~(^^♪
(でも、聞かない方が身のため…ですよ(笑))
「お花の妖気」ムンムン…味わってみたいなあ~☆
by hossy7 (2013-05-19 17:05) 

繭

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
ローズ・マリーってこういうお花なんですねぇ♪
イロイロ撮って下さ~いワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ウキウキ♪
by 繭 (2013-05-19 22:30) 

hossy7

繭さ~ん、こんばんは!
そうなんですよ!!(←ワタシも知ったかぶりして、実は花図鑑で調べた…)
繭さんのリクエストでもあれば、探してきま~す(^_-)-☆
(…見つけやすいものにしてネ(笑))
by hossy7 (2013-05-19 23:20) 

七不思議

おはよう御座います。
朝は寒くて昼は暑いですよね^^;
花が咲くにはいい条件かもしれませんがw
それにしても鮮やかな花々ですね(人′∀`*)
by 七不思議 (2013-05-20 06:40) 

hossy7

七不思議さん、こんばんは!
nice&コメントありがとうございます!!!
そうですよネっ☆
お花には良いかもしれませんが、人には堪えます( ̄ェ ̄;)
体調を崩されないように注意してくださいネ♪
by hossy7 (2013-05-20 19:53) 

kuwachan

芝桜が色も形も可愛らしいですね。
ハーブのお花って小さくて可憐なものが多いですよね。
by kuwachan (2013-05-21 00:01) 

hossy7

kuwachanさん、こんばんは!
そうですよね~! 芝桜ってカワイイしキレイだし・・・
小さなお花を見ていると、何だか愛おしくなっちゃいます(*^◯^*)
by hossy7 (2013-05-21 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWの贈り物…(2)気分は春晴れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。