SSブログ

GWの贈り物…(2)

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日も、お仕事の方、お勉強の方、お疲れ様です[るんるん]

今回のご訪問ありがとうございます[手(チョキ)]

さて、今回もGW中に撮ってきた[カメラ]お花さん[かわいい]たちのお披露目~[バー]

CIMG4115.JPG


CIMG4117.JPG


CIMG4116.JPG


黄色に、ピンク・・・
ホント、カラフルで鮮やかな色のお花さん[かわいい]たちが、GWのひととき[時計]を楽しませてくれました[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ、お披露目は続きますよ~[soon]
nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 10

mimimomo

こんにちは^^
この時期お花たちは可愛いですよね~いっぱい! 目を楽しませてくれますね。
by mimimomo (2013-05-13 12:53) 

hossy7

mimimomoさん、こんばんは!
ホントですよね~♪ 可愛くって、癒されてま~す♡
ず~っと咲いてて欲しいですよネっ!
by hossy7 (2013-05-13 20:51) 

七不思議

おはよう御座います。
花壇でなくとも、何気ない花って綺麗ですよね、健気で☆
次回楽しみにしてます(人′∀`*)+
by 七不思議 (2013-05-14 07:15) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
綺麗なお花ですねぇ(´艸`)ムププ♪
事情があって、今度はコッチになりましたので、またヨロシクお願いします♪
by 繭 (2013-05-14 09:10) 

hossy7

七不思議さん、こんばんは!
同感です!!!
誰の目にも止まらず密かに咲いているお花もキレイですよねっ(^^♪
次も元気一杯のお花…お楽しみにしててくださいネ(笑)
by hossy7 (2013-05-14 21:08) 

hossy7

繭さ~ん、こんばんはっ!
え~~っ、どんな事情ですかぁぁ~(@w@
知りた~い!!!
こちらこそ、今後もヨロシク~(^v^)
by hossy7 (2013-05-14 21:12) 

kuwachan

次々と咲く綺麗なお花たちが目を楽しませてくれますね。
春から今の時期が一番花盛りかもしれません^^
by kuwachan (2013-05-14 22:54) 

繭

(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・事情はおいおい書きたいと思います。。
by 繭 (2013-05-15 01:30) 

hossy7

kuwachanさん、こんばんは!
そうですよね!
今の時期、ホント沢山楽しませて頂いてます(笑)
まだまだ、咲き続けてくれますかね~(^v^)
by hossy7 (2013-05-15 20:09) 

hossy7

繭さ~ん、こんばんわ!!
え~っ、おいおいって…オイオイ!(笑)
興味津々・・・(^_-)-☆
by hossy7 (2013-05-15 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWの贈り物…(1)GWの贈り物…(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。