SSブログ

GWの贈り物…(1)

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日も、ご訪問ありがとうございます[手(チョキ)]

GW[ぴかぴか(新しい)]も終わり、いかがお過ごしでしょうか

また今日からお仕事再開の方、お疲れ様です[あせあせ(飛び散る汗)]
学生の皆様も、お勉強お疲れ様~[たらーっ(汗)]
GWの疲れはとれましたか(笑)

ワタシは…と言うと、GW中にも書いた通り、いつもどおりの「変わらない休日」って感じでした ( ̄ェ ̄;)
おかげでたくさんの探索が出来ましたし・・・
お花[かわいい]がいっぱい見れた[目]ので、お花[かわいい]からの「贈り物[プレゼント]をもらったものと、いっぱい癒されました[揺れるハート]←強がり・・・

まずは、お花[かわいい]さんの贈り物の一部から、ご紹介しましょう・・・

これは、広い通りに咲いていた「ツツジ群」たちです[わーい(嬉しい顔)]

CIMG4109.JPG


定番紅花
CIMG4103.JPG


ピンク色の混ざったところもありました。。。
CIMG4106.JPG


白色が混ざった所もありましたよ!
CIMG4105.JPG


まだまだ、沢山咲いていたので、これ以外のお花さんたちも次回引き続きアップ[カメラ]しますね[NEW]

GWのお疲れが少しは癒されましたでしょうか(
nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 10

mimimomo

おはようございます^^
躑躅は綺麗ですよね~赤と白の混じったのも良いですね。わたくしもゴールデンウィークは何もしない組み。
ただお天気がよかったので、やはりお花を探索には出かけましたよ^^v
by mimimomo (2013-05-07 07:15) 

kuwachan

こんばんは。
なんだかんだと過ごしているうちにGWが終わってしまいました(T_T)
GWの前半に満開だったうちのツツジは後半には見頃過ぎに・・・。
白のツヅジが綺麗ですね。
by kuwachan (2013-05-07 20:40) 

hossy7

mimimomoさん、こんばんは!
ワタシも「躑躅」はホントに綺麗だと思います(同感!!)
…お花の探索って、やっぱりイイですよね~(^v^)
by hossy7 (2013-05-07 21:39) 

hossy7

kuwachanさん、こんばんは!
えっ、もう満開過ぎたのですか~!?
コチラは気温も少し低めなので、長く見れそうです(^^♪
by hossy7 (2013-05-07 21:42) 

繭

躑躅もちゃんと種類に名前が付いているんでしょうね(´艸`)ムププ♪
コレって分離帯とかに使ってるから、丈夫なのかしら???
良いお天気に映えてとっても綺麗です v(*'-^*)-☆
by 繭 (2013-05-08 02:04) 

七不思議

おはよう御座います。
ピンクと白のグラデの躑躅、昨日郵便局付近で見ました^^
綺麗ですよね☆
次の花も楽しみにしてます(人′∀`*)
by 七不思議 (2013-05-08 06:31) 

hossy7

繭さん、こんばんは!
そうですよねっ! きっとステキな名前があるハズ(^^)/
勝手に良い名前を付けてあげようかな~(笑)
by hossy7 (2013-05-08 21:27) 

hossy7

七不思議さん、こんばんは!
えっ、同じですね(^v^)
…わあ~、ご期待に添えるお花かどうか・・・(笑)
いっぱい咲いていますからネっ(^^♪
by hossy7 (2013-05-08 21:29) 

ちあこさん

つつじ、白いのが好きです^^ 子供は無邪気に蜜を吸います。なんて昭和な...。
by ちあこさん (2013-05-09 17:34) 

hossy7

ちあこさん、こんばんは!
えっ、蜜が吸えるのですか~(驚!)
知らなかった~(^^)/
人がいない所でこっそり吸ってみますね(笑)
by hossy7 (2013-05-09 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月晴れ~♪GWの贈り物…(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。