SSブログ

新年度開始はこれから!

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます[手(チョキ)]

さて、いよいよ今日から新年度ですね[NEW]
沢山の方の新生活が始まるのでしょうね[exclamation&question]

ワタシも新年度にあたり抱負を・・・(笑)

…そろそろ本腰を入れなくちゃいけない「短編小説」の仕上げ[右斜め上]
そう、いつまでも両親に甘えて[揺れるハート]ばかりいられないので、そろそろ真面目に面倒を見てあげるくらいにならなくっちゃね[揺れるハート]
「児童文学」は、いろいろ書きあげてはいるんですが、やはり、単行本[本]を出すくらいにならないと…

と、言うことでそちらに集中するために、ブログの方も更新頻度が日に日に少なく[バッド(下向き矢印)]なっちゃうかもしれません。(ゴメンナサイ (@w@)
ご訪問して頂ける方も極端に少なくなってしまうのではと心配しちゃいますが、
とりあえず[2][0][0]投稿を目指して、今まで以上に「のほほん~」と更新していこうと思ってます(笑)

さっ、ワタクシごとはこれくらいにして、新年度[1]発目は、やはりありきたりですが、これからスタートでしょう[exclamation]

CIMG4088.JPG


サクラ

ここにきて、ようやく満開のようです。
接写してみると[カメラ]

CIMG4091.JPG


最後はボタンサクラ

CIMG2615.JPG


どのサクラの花[かわいい]も、見てると何故か初心に帰れる気がします[わーい(嬉しい顔)]

新年度、やるっきゃない[exclamation×2]・・・ですね(^_-)-☆
(自分に気合ヽ(゚∀゚)ノ)
nice!(54)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 14

繭

桜を見ると気分一新、何故でしょうね?
やっぱり「4月」ってのは気合いが自然に入っちゃいます v(*'-^*)-☆
頑張っていきましょう~(σ`・д・)σいえい!!!
by 繭 (2013-04-01 01:28) 

七不思議

おはよう御座います。
新年度!!Σ
忘れてました…農家は毎日が戦いなのでwww
私も気合入れたうえで気持ちを一新して、頑張ります!
何を?…って聞かれると…課題を…orz
by 七不思議 (2013-04-01 08:32) 

MERRY

ボタン桜、大好きなタイプの桜です!

by MERRY (2013-04-01 15:57) 

hossy7

繭さん、こんばんは!
そうですよねっ☆
でも、ハリキリ過ぎには、注意しましょうね(笑)
by hossy7 (2013-04-01 19:48) 

hossy7

七不思議さん、こんばんは!
そっかあ~。。。毎日戦いですもんね☆
課題頑張ってくださいネ☆
by hossy7 (2013-04-01 20:49) 

hossy7

MERRYさん、こんばんは!
ワタシもボタン桜、大好きなんです♡
ホンワカで、心安らぎます。。。
by hossy7 (2013-04-01 20:51) 

しろうさぎ

小説を書かれているんですね。
今年度は是非頑張ってくださいませね~^^。
by しろうさぎ (2013-04-02 02:12) 

hossy7

しろうさぎさん、こんばんは!
ありがとうございます!!
何とか書きあげられるように精進します♪
by hossy7 (2013-04-02 20:01) 

mimimomo

こんばんは^^
新年度ですね^^
頑張ってくださいな~~~
応援しています。
by mimimomo (2013-04-02 20:04) 

hossy7

mimimomoさん、こんばんは!
新年度って聞いただけで、心ワクワクします!
このワクワク感が一過性に終わらないように持続するのが
ワタシにとって大変(#゚Д゚)(笑)
by hossy7 (2013-04-02 22:07) 

kuwachan

こんにちは。
やはりスタートは桜に限りますよね^^
不思議ですが桜がよく似合います。
hossy7さん、頑張って下さいね(^_-)-☆
息抜きに遊びに来て下さい!お待ちしています。
by kuwachan (2013-04-03 12:15) 

hossy7

kuwachanさん、こんばんは!
ありがとうございます!!!(涙。。。)
出来る限り、ご訪問させて頂きま~す!
何かネタをくださいネ☆(笑)
by hossy7 (2013-04-03 21:10) 

★motti★

作家さんだったのですね!!
凄いな~物書きさんだったとは!!!
読んでみたいなぁ~
by ★motti★ (2013-04-05 20:34) 

hossy7

★motti★さん、こんばんは!
いやあ~、お恥ずかしい限りです (*´ェ`*)
そんな立派なものではありません(笑)
万一、いい作品が出来たらご紹介しま~す♪
by hossy7 (2013-04-05 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。