SSブログ

梅花行進・・・

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます[手(チョキ)]

さて、の開花[かわいい]もあちこちで聞かれるようになりましたね(^^♪

春本番に向けてが満開が待ち遠しいところですが、今回、ワタシがスポットを当てた[ひらめき]のが、春の主役を譲ろうとしている梅花です[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ、譲らないぞ[ちっ(怒った顔)]と、言わんばかりにキレイ[ぴかぴか(新しい)]に咲き誇っている様子です♪

CIMG2571.JPG


CIMG2559.JPG


最後はアップで[カメラ]

CIMG2556.JPG


梅花の行進・・・も、あとわずか[バッド(下向き矢印)]
桜花は待ち遠しいですが、梅花が終わってしまうと思うと、ちょっぴり淋しくなっちゃうワタシです[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(50)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 16

kuwachan

見事な枝垂れ梅ですね!
色もとっても綺麗です。
by kuwachan (2013-03-20 18:04) 

みぃにゃん

桜に負けない程の枝垂れ梅ですね。キレイです!
by みぃにゃん (2013-03-20 22:19) 

繭

枝垂れ梅なんですねぇ、枝垂れ桃かと思っちゃいましたぁ。。
桜と違って、梅は丸く可愛い花弁で香りがありますもの((b´∀`))ネ♪
花の時期はずれてて正解、一緒じゃもったいないです(・-・*)ヌフフ♪
by 繭 (2013-03-21 01:31) 

七不思議

こんにちは。
我が家の裏庭にあった大きな枝垂れ梅は伐採されてしまいました…。
一昨年くらいに。
でも普通の白梅はたくさんあるので楽しめましたよ^^
それも散ってしまいましたけどね(´・ω・`)
いまは黄色の水仙が咲き誇ってます☆
by 七不思議 (2013-03-21 12:34) 

MERRY

私は隅田川沿いの桜を鑑賞してきました。
梅ももっと見たいなあ。
by MERRY (2013-03-21 16:04) 

hossy7

kuwachanさん、こんばんは!
数ある中で、この枝垂れ梅が一番のお気に入り♡
キレイですよね☆
by hossy7 (2013-03-21 20:21) 

hossy7

みぃにゃんさん、こんばんは!
ありがとうございます!!
桜に負けて欲しくないくらい、キレイに咲いていますよね☆
意地の満開ってところでしょうか(笑)
by hossy7 (2013-03-21 20:24) 

hossy7

繭さん、こんばんは!
そうですよねっ! きっとお花の神様がお花をずっと楽しめるように
時期をずらしてくれたのですかね(笑)
確かに桃に似てる「枝垂れ梅」ですね(^v^)
by hossy7 (2013-03-21 20:27) 

hossy7

七不思議さん、こんばんは!
わあ~っ、淋しぃ~。。。枝垂れ梅が伐採されちゃったんですか(><)
でも、白梅が沢山あるって事で癒されますね☆(ホッ)
黄色い水仙をぜひ、拝見したいです(^^♪
by hossy7 (2013-03-21 20:32) 

hossy7

MERRYさん、こんばんは!
隅田川沿いの桜、拝見しました!
とってもキレイでしたね。。。
でも、こっちも負けてないでしょ!?(笑)
by hossy7 (2013-03-21 21:04) 

まゆみっふぃ

すばらしい梅ですね~
きれいです^^
by まゆみっふぃ (2013-03-22 13:19) 

hossy7

まゆみっふぃさん、こんばんは!
ありがとうございます!!  キレイですよねっ☆
桜は満開近くですが、梅も忘れないでね!(笑)
by hossy7 (2013-03-22 21:37) 

★motti★

見事ですねっ
下に落ちてる花びらも見事な絨毯♪
by ★motti★ (2013-03-22 21:47) 

ちあこさん

綺麗!!本当に咲き誇るという言葉がピッタリ!生めは香りも楽しめますからね。
by ちあこさん (2013-03-22 22:23) 

hossy7

★motti★さん、こんばんは!
わあ~、下に落ちてる花びらまで、ご覧頂き感激です(*VωV*)
お花のジュウタンって、またキレイですよね☆
by hossy7 (2013-03-23 19:45) 

hossy7

ちあこさん、こんばんは!
ありがとうございます!!
ホント、いい香りがしていたので、お届けしたいくらいです(笑)
by hossy7 (2013-03-23 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。