SSブログ

春色のパステルカラー

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます[手(チョキ)]

[3]月に入りました~[exclamation×2]

ここ数日、各地で「春一番」が吹いたり、暖かい日[晴れ]になったり…で「春の足音」が大きくなってきているようですね(*^_^*)

でも、まだまだホントの「」は遠いんでしょうか[exclamation&question]

以前に、勝手に名付けた『春色パステルカラーポリアンサ」』を紹介しましたが、再び咲いている場所を見つけましたよ[目]

ポリアンサ桃(CG4024).JPG


今度はピンクのポリアンサですねっ[揺れるハート]
相変わらずカワイイです[かわいい]

その近くにも・・・

ジュリアン(CG4028).JPG


これは、「ジュリアン」ですね~[ぴかぴか(新しい)]

こちらも、負けずにピンク色(^v^)

見てるだけで、暖かみ[晴れ]を感じちゃいます

の足音が、すぐそこまで。。。カナ???
nice!(51)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 18

まゆまき工房

外の洗濯物は風でかなり揺れてるけど、
「春色のパステルカラー」は暖かい春ですね。
家の中もちょっと春にしてみようかな(^^♪
by まゆまき工房 (2013-03-02 10:17) 

繭

可憐で綺麗です((b´∀`))ネ♪
ポリアンサとジュリアン?違うんですかぁ(笑)!?
こういうお花、似てるのが多くて覚えるの諦めました。。アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
あと、ペチュニアの仲間とか。でもカラフルでシアワセな気分になりますよね。
こちら、昨夜から暴風といっても良いくらいの風が吹き荒んでますが、陽射しは眩しいです v(*'-^*)-☆
by 繭 (2013-03-02 11:23) 

mimimomo

こんにちは^^
今日も風が強いです。今日の風は北風。それでも室内はやはり春・・・
アレルギーさえ出なかったら、このプリムラたちのように春満開なんだけれどなぁ~ わたくしの心^^
by mimimomo (2013-03-02 14:22) 

hossy7

まゆまき工房さん、こんにちは!
ホントですよね。。。風が強いし寒いし…(><)
こんな日は春色気分に模様替えってどうですか(笑)

by hossy7 (2013-03-02 14:38) 

hossy7

繭さん、こんにちは!
イイエ!ワタシもよく間違えて、いろんな方に教えてもらってます(笑)
一応、毎回「花図鑑」で調べるんですが…(@w@
でも、シアワセな気分になれればOKですよね(^v^)
ポジティブ、ポジティブ・・・。。。
by hossy7 (2013-03-02 14:42) 

hossy7

mimimomoさん、こんにちは!
室内は沢山のお花さんたちに囲まれているんですよね!
「春満開」…もうすぐですよ(^v^)
by hossy7 (2013-03-02 14:51) 

kuwachan

こんばんは。
3月と聞いただけで春はもうすぐそこって感じがしますよね。
日差しも随分と暖かくなってきました。
鮮やかなピンク色に元気もらいましたよ(^_-)-☆
by kuwachan (2013-03-02 20:54) 

空蘭

可愛らしい色のお花ですね
和みます(*´∀`*)
北海道は猛吹雪です(苦笑
by 空蘭 (2013-03-02 21:29) 

hossy7

kuwachanさん、こんばんは!
そうですよね。。。お天気も正直ですね☆
元気を与えられたみたいで、すごく嬉しいです(^^;
お花さんにも、伝えておきますネ(笑)
by hossy7 (2013-03-02 22:41) 

hossy7

空蘭さん、こんばんは!
ホント、可愛らしいお花って癒されますよね~♡
…えっ、猛吹雪ですか? 被害の無い事を祈ってます☆
何かお手伝い出来る事があれば言ってくださいネ(笑)
by hossy7 (2013-03-02 22:47) 

はなちゃん104M

こちらは、せっかく雪が融けだしていたのに、
またまた、雪です。
ジュリアンとポリアンサの違いがよく判らない私でございます^^;。
by はなちゃん104M (2013-03-03 07:25) 

七不思議

こんにちは。
ビビッドな花ですね、どちらも^^
華麗で綺麗ですv
我が家の花壇やプランターもにぎわっていると思うのですが、花粉症なので中々写真を撮れず…^^;
裏庭には行くのですが、梅にたかるミツバチが煩いですw
by 七不思議 (2013-03-03 10:49) 

hossy7

はなちゃん104Mさん、こんにちは!
春の足音は、まだ遠いですか?
また、雪かきで筋肉痛には注意してくださいネ(^^)/
by hossy7 (2013-03-03 12:13) 

hossy7

七不思議さん、こんにちは!
どうかご無理をなさらずにネ(^^♪
花粉がなくなった頃にアップを楽しみにしています☆
ミツバチにも注意…ですね。。。
by hossy7 (2013-03-03 12:16) 

ぜろこ

遅くなりましたが、お見舞いのコメントありがとうございました。

ピンク色って「春」って感じがしますよね♡
by ぜろこ (2013-03-04 18:43) 

hossy7

ぜろこさん、こんばんは!
ごぶさたです(^v^)
春の色って、やはりピンクですよね~♪
明るい感じがマッチしてるのでしょうネ(^^

by hossy7 (2013-03-04 21:21) 

mimimomo

おはようございます^^
留守中ご訪問ありがとうございました♪
やっと暖かくなってきましたね~!^^
by mimimomo (2013-03-07 06:44) 

hossy7

mimimomoさん、こんばんは!
ここ数日、ホント春らしくなってきましたよね~!
お家の中のお花も、そろそろお外デビューですか(笑)
by hossy7 (2013-03-07 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。