SSブログ

カピバラさん! [動物]

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます[手(チョキ)]

今日は暦のうえでは立春
最近、暖かい日[晴れ]も多くなってきましたが、でも、まだまだ寒さが身に染みる[ふらふら]日もありますよね[バッド(下向き矢印)]

そんな暖かい日[晴れ]を選んで、今回は少し足を延ばして探索デス。。。

[ひらめき]ある広場でミニ水族館&動物園を見つけました~
そこにいた中で、ひときわカワイさ[わーい(嬉しい顔)]を振りまいてたのが、コ・チ・ラ[soon]

CG4014.JPG


そう、「カピバラ」さんです[ぴかぴか(新しい)]
お食事中[レストラン]だったのが、またカワイイ[揺れるハート]

早速、撮った画像[カメラ]を親戚に[mail to]したところ、後日にこんなものが送られてきましたよ[ふくろ]

CG4022.JPG


な、なんとその名もカピバラ キャラメル
えっ[exclamation&question] こんな物どこで見つけてきたのでしょうか

早速[mail to]しましたが、未だに返信がないのでギモンは解決してません(@w@
・・・が、中味はとってもおいしく頂いたので、まっ、いいか[揺れるハート]
(相変わらず、ポジティブ思考ワ・タ・シでした[exclamation](笑))
nice!(52)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 20

★motti★

私の住む石川県。
いしかわ動物園では、カピパラさんがお湯に入ってます。
見てるだけで癒されます~♪
by ★motti★ (2013-02-04 21:32) 

hossy7

★motti★さん、こんばんは!
えっ、そうなのですか~!?
ぜひ、見てみたい~~♪
絶対、癒されますよね~\(^o^)/
by hossy7 (2013-02-04 21:39) 

ぜろこ

こんばんは。
おかげさまで完全回復いたしました。
ご心配いただきありがとうございましたm(__)m

カピバラ・キャラメルの疑問が解決するといいですね。
どこかのおみやげなのかしら・・・(・・?
by ぜろこ (2013-02-04 22:16) 

ひめ柴

こんばんは^^
うわあああ~~~カピバラさんだー(#゚Д゚)
カワイイ~♪
キャラメルもあるんですねぇ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
おいしいカピ~って・・・w
何味なんでしょうね?気になります(*´ェ`*)
by ひめ柴 (2013-02-04 23:38) 

mimimomo

おはようございます^^
足を伸ばせる範囲にミニ水族館&動物園があるなんて良い環境だわ~
カピバラって名前は聞いたことがありますが、見たことがあるかないか・・・
by mimimomo (2013-02-05 06:37) 

七不思議

おはよう御座います。
私も気になります〝カピバラキャラメル〟!!
パッケージも可愛いですし^^
でも美味しかったのなら何よりですよね☆
私も食べてみたいです(人′∀`*)
by 七不思議 (2013-02-05 09:03) 

MERRY

カピバラさん、想像以上に大きくてびっくりした私です。
可愛くて、大好きですよ。
by MERRY (2013-02-05 10:52) 

kuwachan

この顔、和みますね~^^
by kuwachan (2013-02-05 13:00) 

hossy7

ぜろこさん、こんばんは!
よかったです!! 全快、おめでとうございます☆
お土産のギモン、解ける兆しが…
分かり次第、アップしますね♪
by hossy7 (2013-02-05 20:23) 

hossy7

ひめ柴さん、こんばんは!
ネッ、カワイイですよね♡
しかも、キャラメルがあるなんて…(^^♪
現在、リサーチ中☆です!
by hossy7 (2013-02-05 20:30) 

hossy7

mimimomoさん、こんばんは!
「良い環境」って言って頂けるとウレシイのですが、過疎化で
商店が建たずに、広場として放置されているようで…(@w@
でも、こういった巡回水族館みたいなものは、心トキメキます♡
by hossy7 (2013-02-05 20:34) 

hossy7

七不思議さん、こんばんは!
カワイイですよね?「カピバラキャラメル」☆
只今、入手経路を追跡中(笑)
パッケージだけでも癒されますよネ(*^_^*)
by hossy7 (2013-02-05 20:38) 

はなちゃん104M

こんばんは☆。
生カピパラにまだ、会った事がないです。

また、雪が降って来そうですよ~。
by はなちゃん104M (2013-02-05 20:40) 

hossy7

MERRYさん、こんばんは!
そうですよね☆ ワタシもビックリでした(^^♪
大きくてもカワイイので、ワタシも大好きになりました♡
by hossy7 (2013-02-05 20:41) 

hossy7

kuwachanさん、こんばんは!
そうですよね~♪  ワタシも癒されてます(笑)
もちろん、両方ともネ(^^
by hossy7 (2013-02-05 20:44) 

hossy7

はなちゃん104Mさん、こんばんは!
また、関東方面にも行くかもしれませんよ。
その時は、ワタシの事を覚えているか聞いておいてください(笑)
・・・大雪予報ですよね。。。心配しています。。。
どうか、降らないように(祈)
by hossy7 (2013-02-05 20:48) 

mipoko

どアップ! 可愛いぃぃぃぃ♪ 癒されるぅ♪
ポジティブ最高!\(^o^)/
by mipoko (2013-02-05 23:07) 

hossy7

mipokoさん、こんばんは!
わあ~! 喜んでもらえて嬉しいイ~(^_-)-☆
ワタシも癒されます♪
やっぱ、ポジティブが一番ですよね(笑)
by hossy7 (2013-02-06 21:37) 

ラック

ご訪問&nice!ありがとうございます。
どっちもとってもホンワカするような可愛さですね^^

by ラック (2013-02-08 10:56) 

hossy7

ラックさん、こんばんは!
nice&コメントありがとうございます!!
そうですよねっ☆
ホンワカしてて癒されますよね(^^)
by hossy7 (2013-02-08 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。