SSブログ

神聖なるパワースポット! [旅行]

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます[るんるん]

早速ですが、「行ってきました~[exclamation×2]
どこへ…って[exclamation&question]

それは、「伊勢神宮」へ行ってきたのでした~!!
…ってことで、今回は久々の「旅ブログ[バス]

少し、涼しくなったかなって思ったけど、参道を歩いていると、やはり[あせあせ(飛び散る汗)]が・・・

鳥居をくぐって、最初にワタシを出迎えてくれたのは、コチラ・・・

鳥(CG2769).JPG


鳥(CG2766).JPG


さんですよねっ。・・・人を怖がる気配もないです(驚)
伊勢神宮では「神の鶏」って言われてるんですよね[手(チョキ)]

愛嬌ある表情[わーい(嬉しい顔)]で、和ませてくれましたよ[ハートたち(複数ハート)]

そして、さんにごあいさつ。。。

鯉(CG2772).JPG


最後に、石段を登り[右斜め上]「お祈り…(願)」
えっ、何をお祈りしたかって・・・
もちろん、ブログを読んでくださってる皆様のご健康とご活躍を・・・と、大きな声[演劇]で言いたいところですが
詳しい事はヒ・ミ・ツ[黒ハート]

・・・っと、こんな具合でお参りを無事終了出来ました~[手(チョキ)]
パワースポット」って何か、チカラが湧いて[グッド(上向き矢印)]くるような・・・高ぶる気持ちってありませんか

もちろん、この後のご報告もありますが、続きは次回にアップ[カメラ]します。
nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 10

mimimomo

こんにちは^^
まだここは行ったことがないところです。
行きたいわ^^
鶏が立派ですね。
by mimimomo (2012-09-06 17:30) 

hossy7

mimimomoさん、こんにちは!
ぜひとも「パワースポット」へ。。。
今は、「式年遷宮」前とかで、めっちゃ人が多いですが・・・
by hossy7 (2012-09-06 17:43) 

mipoko

いいな♪ いいなぁ~♪ 伊勢神宮いいなぁ♪
夏で弱っている私もパワースポットで力をもらいたいです!
by mipoko (2012-09-06 23:39) 

七不思議

おはよう御座います。
流石、鳥居www
私は愛友が伊勢の近くに住んでいる時に遊びに来いと言われたのですが…。
私、超方向音痴ですからw^p^w
ってことで行ったことありません;;
京都なら何度も家族とかと一緒に行ったんですけどね^^;
by 七不思議 (2012-09-07 07:24) 

きんれん花

神の鶏 さん 立派で綺麗ですね
初めて知りました
by きんれん花 (2012-09-07 09:52) 

hossy7

mipokoさん、こんばんは!
え~っ!? バイクをかっ飛ばしている、お姿しか思い浮かびませんが…
それで「夏で弱ってる」って事は、もし万全ならワタシは近寄れませんね(笑)
by hossy7 (2012-09-07 22:29) 

hossy7

七不思議さん、こんばんは!
ワタシも何とか、行き方を覚えましたので、ご案内しますよ(笑っ)
逆に京都はさっぱり・・・
道路が碁盤の目で、眼が回りそうですよ~^^
by hossy7 (2012-09-07 22:33) 

hossy7

きんれん花さん、こんばんは!
もし、行く機会があれば「神の鳥」に合掌!!
さらに何かイイこと、ありそうな・・・!?

by hossy7 (2012-09-07 22:35) 

はなちゃん104M

お伊勢さん参り~、こちらからだと朝早く出て
一泊コースですね。
私も1回はお参りに行ってみたいです。
by はなちゃん104M (2012-09-08 17:33) 

hossy7

はなちゃん104Mさん、こんばんは!
ワタシんちからも、朝早く出発しましたよ!
ワタシは、朝が弱いのが難点ですけどねっ・・・
ぜひ、行ってみてくださいネ!!
by hossy7 (2012-09-08 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。