SSブログ

本物を見てきました!(ひと休み・・・) [旅行]

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます[手(チョキ)]

前回、「ネジバナ・ツリー」なんて載せてしまって、知ったかぶりではいけないと思い、今回はいつもの探索は休憩[眠い(睡眠)]
そして、本物の「東京スカイツリー」を見に行ってきました[目]

ワタシの住んでいる田舎から在来線[電車]~新幹線[新幹線]と乗り継いで、ようやくたどり着きました~
もちろん()、誰も一緒に行ってくれないので一人旅・・・(悲[もうやだ~(悲しい顔)]

幸い([exclamation&question])気にしていた待ち時間[次項有]もなく、すんなり入れました~超ラッキー[exclamation×2]

高速エレベータで、あっと言う間に「天望デッキ」へ。。。

さらに、記念にと「天望回廊」へ。。。(でも、ここでのプラス1,000円はマジきつかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG2749.JPG


451.2mの最高点に無事到達しました~[手(チョキ)]

CIMG2748.JPG


大きなビル群[ビル]が、まるで「ごはん粒」くらい・・・でした。

意外と高所恐怖症ではないようで、こんな透明な床下も平気でパチリ[カメラ]

CIMG2746.JPG


ヤバッ、楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
と、同時にネジバナには申し訳ない表現をしてしまったかな???って反省、反省・・・

でも、即、実物を見に行ってきてよかったです[揺れるハート]
nice!(49)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 16

rabbit

天空の世界を楽しまれましたね・・・
by rabbit (2012-07-16 21:45) 

hossy7

rabbitさん、こんばんは!
まさに、その通りですよね。
朝方、曇っていたので心配していたのですが
天気予報が外れて(?)いい天気だったので
特にそう感じました。
by hossy7 (2012-07-16 23:26) 

yoko-minato

おはようございます。
凄いですね、新幹線で
スカイツリーを観に・・・
住んでいるところからスカイツリーが
微かに見えるんですよ!
それで充分かと。
by yoko-minato (2012-07-17 05:02) 

はなちゃん104M

待ち時間なしは、嬉しかったですね。
私は高所が苦手の為か、スカイツリーは皆さんの
紹介記事を見るのが、好きです(^^;。
ネジバナ、スカイツリ~っぽく見えましたョ。
by はなちゃん104M (2012-07-17 06:56) 

ぜろこ

まるで、山の上から見下ろしてるみたい〜
あっ、いけない。
例えが、つい「山」になっちゃいました。
生粋の信州人だからかな〜(^^ゞ
by ぜろこ (2012-07-17 18:26) 

hossy7

yoko-minatoさん、こんばんは!
えっ、お住まいの所からスカイツリーが・・・?
うらやましい限りです。
ワタシんちからは、「山」しか見えません(悲)

by hossy7 (2012-07-17 20:32) 

hossy7

はなちゃん104Mさん、こんばんは!
「ネジバナ」、スカイツリーっぽく見えました?
ありがとうございます。感激です!!(涙、涙)
ありきたりの記事になっちゃいましたけど、
読むだけでは、「高所」になりませんからね。
安心して(?)眺めてください(笑っ)
by hossy7 (2012-07-17 21:00) 

hossy7

ぜろこさん、こんばんは!
ワタシんちの周りも「山」なので
例えが同じになっちゃいますよ!
記事では例えを抑えるのに苦労しました(笑)

by hossy7 (2012-07-17 21:42) 

mipoko

凄~い! 本物ネジネジにのぼったんですね♪
行動派ですね~ (^v^)
by mipoko (2012-07-18 22:38) 

ナベちはる

上からの眺めが凄くいいですね☆彡
しかも待ち時間なしだなんて羨ましいです♪♪
by ナベちはる (2012-07-18 23:48) 

hossy7

mipokoさん、こんばんは!
もっちろーん! 登りましたよ!エレベータでねっ。
「行動派」って言って頂くとカッコイイですが
ただの「好奇心のかたまり」です。(笑)
by hossy7 (2012-07-19 20:48) 

hossy7

ナベちはるさん、こんばんは!
出来る前から、下から眺めていたんですが、
上からの眺めは想像以上・・・
奇跡的に天気も良くなり、ここで「運」を使い果たして
いいのか…って自問自答していました。(笑)
by hossy7 (2012-07-19 20:52) 

まりっぺ

うわー本物のスカイツリーに行かれたんですね^・^
今では、待ち時間がなく入れるのですね^^
行きたいですが・・・遠いです(涙)
by まりっぺ (2012-07-20 07:08) 

mimimomo

おはようございます^^
楽にエレベーターには乗れたのですね~
もう一時の興奮は冷めたのかしら^^
by mimimomo (2012-07-20 08:28) 

hossy7

まりっぺさん、こんばんは!
は~い、本物に行ってきました♡
ワタシも遠いですが、本物の為に「必死」でした(笑)
by hossy7 (2012-07-20 22:00) 

hossy7

mimimomoさん、こんばんは!
この時は運よく、すぐ乗れたみたいです。
まだ、日によっては1時間待ちなど、当たり前らしいですよ!
ワタシの「興奮」は未だ冷めず・・・(笑っ)
by hossy7 (2012-07-20 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。