SSブログ

あじさい祭り~その2~

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます[手(チョキ)]

・・・前回、寄り道して「あさがお」をアップ[カメラ]しちゃいましたね。
今回は、お約束どおり()前々回からの続きです。
祭りじゃ、祭りじゃ、あじさい祭りじゃ~[exclamation×2]

今回は、少し変わった花びら[かわいい]を持ったあじさいシリーズ。

CG2651.JPG


紅い色に変化した花もありますよ。

CG2664.JPG


青い色は、またステキ[ぴかぴか(新しい)]ですね~

CG2654.JPG


梅雨[雨]のうっとおしさを忘れさせてくれる、和みの花[かわいい]ですねっ[揺れるハート]


nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 10

ナベちはる

前回の朝顔に今回のアジサイにと、綺麗な花は映えますね♪
by ナベちはる (2012-07-02 23:46) 

ひめ柴

こんばんは^^
おお~ガクアジサイ!
どうしても”ガクブチアジサイ”って
言いたくなっちゃいます(;´▽`A``
青いタイプ、結構好きです^^
梅雨の時期にはイイ~ですね~
by ひめ柴 (2012-07-03 00:28) 

hossy7

ナベちはるさん、こんばんは!
ありがとうございます!!
ホント、この時期ならではの花は本当に
映えますよね~っ
いつまでも咲いてて欲しいって思っちゃいます・・・
by hossy7 (2012-07-03 21:33) 

hossy7

ひめ柴さん、こんばんは!
「ガクアジサイ」いいですよね~
この時期だからこそ、より一層キレイ・・・
ワタシも「青」って好きです♡
by hossy7 (2012-07-03 21:46) 

mipoko

うわぁ~!!! 紫陽花が花火みた~い♪
すっごく素敵ですね♪
しかし私はなぜ紫陽花を見れないんだろう?
おかしいなぁ~(^^ゞ
by mipoko (2012-07-03 23:11) 

ちあこさん

紫陽花、綺麗です。雨のことは忘れたい・・・
by ちあこさん (2012-07-04 23:19) 

kuwachan

爽やかな色合いの紫陽花ですね^^
by kuwachan (2012-07-05 12:49) 

hossy7

mipokoさん、こんばんは!
この季節ピッタリのコメントで興奮しました(笑)
「紫陽花を見れない」ですって???
ちゃんと、ここにあるじゃないですか(笑)
by hossy7 (2012-07-05 22:16) 

hossy7

ちあこさん、こんばんは!
ホントにいろんな色でキレイですよね。
「雨」があるからこそ、一層輝くのでしょうね。。。
by hossy7 (2012-07-05 22:18) 

hossy7

kuwachanさん、こんばんは!
色合いもステキで、この季節ならでは…ですよねっ!
by hossy7 (2012-07-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。