SSブログ

あじさい祭り

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます[るんるん]

前回、「この時期と言えば・・・」って事で「あじさい」をご紹介しました。
ほかの方のブログでも、実にたくさんの「あじさい」がアップされていますよね。
ようやく晴れ[晴れ]たので久しぶりに探索をしたところ、「あじさい」が沢山咲いている[かわいい]公園を見つけましたので、ワタシも負けじと特集します(笑)

あまり変わり映えしないかもしれませんが・・・すみません(涙)

キレイに咲いて[かわいい]いる、いろんな種類をパチリ[カメラ]

定番

CG2656.JPG


まだ、何色にも染まっていない()白も。。。

CG2652.JPG


少し、紫がかっていますかねっ。

これは、紅紫カナ???

CG2658.JPG


色とりどりですね。
まだまだ、変わった花びら[かわいい]あじさいもありましたよ。
紹介しきれないので、また次回、この特集でアップしま~す[exclamation×2]




nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 10

mipoko

季節のお花を沢山見られるのは嬉しいですっ♪ (^v^)
by mipoko (2012-06-24 02:13) 

七不思議

こんにちは。
最後の紫陽花、花びらの形が変わってますね☆
可愛いです^^
by 七不思議 (2012-06-24 09:46) 

こっちゃん

紫陽花特集期待しています。
好きです紫陽花。
by こっちゃん (2012-06-24 12:34) 

hossy7

mopokoさん、こんにちは!
「その季節しかに咲かない花」って考えると
何だか切なくなってきます。
だから、今を思いっきり咲いている花を取り上げてますが
そう言って頂くと大変嬉しいです!!
by hossy7 (2012-06-24 13:44) 

hossy7

七不思議さん、こんにちわ!
そうですね。いろんな花びらがあって
それぞれが、いろんな「キャラ」を持っていて・・・(笑)
もう少し取り上げてみたいと思ってます♪
「可愛い」と言うお言葉が励みになってます!!
by hossy7 (2012-06-24 14:03) 

hossy7

こっちゃんさん、こんにちは!
ありがとうございます。
「特集」って言える程の記事ではないですが
「輝いている今」を撮ってきたいと思ってます。
(ご期待に添えるかどうかわかりませんが・・・)
by hossy7 (2012-06-24 14:32) 

rabbit

色彩豊かな紫陽花が綺麗に咲いていますね。素敵です!
by rabbit (2012-06-24 19:18) 

hossy7

rabbitさん、こんばんは!
早速、お褒めのコメントを頂き、ありがとうございます。
アジサイそのものが単色でないのに、さらにいろんな
種類が咲いていて、思わずカメラを向けてしまいました。
もう少し、撮ってみますね(^v^)
by hossy7 (2012-06-24 20:17) 

ナベちはる

たくさんの色があるアジサイはどれも綺麗ですね♪
1ヶ所にいろんな色を楽しめるのはアジサイならではないかと思います☆彡
by ナベちはる (2012-06-25 00:06) 

hossy7

ナベちはるさん、こんばんは!
ホントウですよね。多彩な花「あじさい・・・」
その魅力を再認識してしまいした♪
by hossy7 (2012-06-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。