SSブログ

「春の花」総決算~Part2~

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今回も、「」の花[かわいい]総決算と、いきましょう[手(チョキ)]

ご紹介するのはコ・チ・ラ[soon]

CIMG2644.JPG


この梅雨時期[雨]に「ピンク」は映えますよね[exclamation]

CIMG2645.JPG


カラフルな花たち[かわいい]で締めくくれました。
これからは、「」の花[かわいい]に衣替え[るんるん]・・・ですよね[揺れるハート]
nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 10

mipoko

うわ~おっ! 目が覚めるピンクだわぁ♪
よしっ!また元気もらいました♪ 頑張るぞ~!!
by mipoko (2012-06-13 00:08) 

hossy7

mipokoさん、こんばんは!
ありがとうございます!
mipokoさんの「頑張るぞ~」って言葉で
ワタシも「頑張るぞ~」って元気をもらってます!!
by hossy7 (2012-06-13 21:25) 

七不思議

おはよう御座います。
朝からビビッドな写真で、頭がすっきりしました!(。・`∀´・。)
色々と鮮やかですね☆
by 七不思議 (2012-06-14 07:01) 

rabbit

まばゆいくらいに鮮やかな色合いですね・・・素敵です!
by rabbit (2012-06-14 14:55) 

hossy7

七不思議さん、こんばんは!
朝からスッキリしていただけて感激!!
鮮やかな色は映えますよねっ。

by hossy7 (2012-06-14 20:58) 

hossy7

rabbitさん、こんばんは!
ホント、鮮やかな色ですよね。
鮮やかさから元気をもらっているって感じです。
「素敵」だなんて、ウレシ~イです。
頂いたそのお言葉が、また「素敵」です。
by hossy7 (2012-06-14 21:02) 

ぜろこ

この時期は、夏との境い目ですね(*^^*)

by ぜろこ (2012-06-16 22:29) 

aya

目の覚めるような、明るい色の花たちですね。
夏のお花に変わる頃、また楽しみですね(v^ー°)
by aya (2012-06-16 23:16) 

hossy7

ぜろこさん、こんにちは!
もう、春の花は終焉・・・
これからは「夏」を探しに行ってきますね。
by hossy7 (2012-06-17 13:53) 

hossy7

ayaさん、こんにちは!
眠い時には、この画像を見てください(笑)
鮮やかな色が良い目覚めを・・・(?)
夏のパワーをもらってる感じですね。
by hossy7 (2012-06-17 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。