SSブログ

春の花たち~その9~

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます。

に咲く花[かわいい]を求めて探索してきましたが、いつしか暦の上ではもう「
・・・
からにかけて咲く花」って言った方がいいのかもしれませんね。
前回の茶畑を過ぎて、歩くこと再び・・・
もちろん、まだまだありましたよ[手(チョキ)]

今日、ご紹介するのはコチラ[exclamation]

カリフォルニア・ローズ(CG2617).JPG


毎度、お馴染みの「花図鑑[本]」によると、「カリフォルニア・ローズ」ですね[手(チョキ)]

続き名で「フィエスタ・オーレ」って言うらしいですよ。

フィエスタ・オーレ(CG2618).JPG


ピンクの花[かわいい]が何ともキレイ[ぴかぴか(新しい)]ですよね[exclamation]

まで・・・とは言わずにまで咲いていて欲しいな~


nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 6

グリーン

インパチェンスも八重咲きだと豪華ですよね☆(^^)
by グリーン (2012-05-29 21:28) 

hossy7

グリーンさん、こんばんは!
そうですよね!
やはり「八重咲き」は豪華でステキですよね♪
by hossy7 (2012-05-29 21:50) 

ナベちはる

初めまして、こんばんは。
ご訪問&nice!をくださり、ありがとうございました!

「カリフォルニア・ローズ」は初めて拝見しましたが、綺麗に咲いていますね♪
by ナベちはる (2012-05-31 00:41) 

hossy7

ナベちはるさん、こんばんは!
「ローズ」色は本当にキレイですよね♪
物思いにふけってしまいます。(笑)
by hossy7 (2012-05-31 22:04) 

mimimomo

こんにちは^^
留守中ご訪問ありがとうございました♪
インパチェンスも長持ちしますよね。この種もそうかな~
by mimimomo (2012-06-01 15:24) 

hossy7

mimimomoさん、こんばんは!
そ~ですよねっ。この花も長く咲くといいですけど・・・
いつまでも眺めていたら咲き続けますかね?(笑)
by hossy7 (2012-06-01 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃ・ちゃ・ちゃハナショウブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。