SSブログ

待ちどおしい・・・春

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

少しずつ、春の足音が近づいてきたみたい・・・な、今日このごろです[手(チョキ)]

でも、いつものようにこの付近を探検しても、なかなか「新発見[ぴかぴか(新しい)]」はないものですね~。

そこで、春を待ちきれないって事で、春に撮影[カメラ]した花[かわいい]たちをご紹介します。

まずは、この花から

RIMG2643.JPG


紫色した、小さなカワイイ花[かわいい]でしょ?
実は、撮影[カメラ]する時、別の花[かわいい]を撮ろうとして、誤って踏んでしまいそうになり、あわてて撮ったんですよ[揺れるハート]

その時の撮ろうとしていた花[かわいい]は、

RIMG2663.JPG


草原のように、たなびいていた、この花[かわいい]の群れ・・・

まるで、じゅうたんを敷き詰めたようだったので・・・

・・・ちょこっと、春の風が感じられたでしょうか[exclamation&question]
早く、花満開の春[晴れ]が待ち遠しいです。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
スミレの紫色が美しいですね~
by mimimomo (2012-03-11 06:57) 

hossy7

mimimomoさん! こんにちは!
ホント、素敵なスミレのじゅうたんですよね?
「春本番」が待ち遠しいです~

by hossy7 (2012-03-11 13:44) 

ゆな☆

こんにちは。
先日はご訪問ありがとうございました。

スミレがもうこんなに咲いているんですね。
きれいな色ですね、とってもなごみます(^-^)
by ゆな☆ (2012-03-22 12:26) 

hossy7

ゆな☆さん! こんばんは!
ご訪問ありがとうございます。
ホント、ワタシもなごませていただいています(笑)
もっともっと、「なごみ」を探しますね!
by hossy7 (2012-03-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。