SSブログ

ベ・ゴ・ニ・ア群

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

前回の「パンジー・ビオラ」が咲いている狭い路地から、相変わらず進んでみることにします。
今日は、いい天気で少し春めいてきた[晴れ]とはいえ、なかなか「」は、まだまだ・・・
見つかりませんね~


あっ、でもようやく、また新たな花壇[かわいい]を見つけましたよ[わーい(嬉しい顔)]
さっそく、ちょこっと探索してみます[手(チョキ)]

少しやわらかな日差し[晴れ]を浴びて、咲いているのは”コレ[exclamation]

ベゴニアC2425.JPG


すっごい[exclamation] この時期に咲いているのは「ベゴニア」では???
ベゴニア群」っていってもいいんではないでしょうか

まだ、朝晩の寒さ[雪]に耐えながら、でも元気[わーい(嬉しい顔)]に咲いて[かわいい]います。
ここまで、色とりどりのベゴニアは、また爽快ですよね[るんるん]

もっと近くに寄ってみます[カメラ]

ベゴニアC2424.JPG


ホント、キレイですね。。。

ここで、久々に恒例の()花言葉のコーナー(パフパフ、ドドン[演劇]
(勝手に盛り上がってしまって、スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

この時期の「ベゴニア」は、[1][2][2][6]日生まれの方の誕生花[かわいい]

そして、花言葉は「[揺れるハート]の告白」ですって[どんっ(衝撃)]

も~う、またまた勘違いしそう~(笑)
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。