SSブログ

雪のあと・・・

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

・・・今日は少し暖かい[晴れ]ので、川へ行ってみることにします[手(チョキ)]
橋を渡っちゃうと、前のところになっちゃうので、このまま左岸沿いの河川敷に降りてみます。

渡ってきた橋の下のは、こんな風景が・・・

残雪C2463.JPG


この辺では、滅多に見られないと思うのですが、お正月が寒かったせいでしょうか?
残雪[雪]」ですよね?
って言うか、この時期で「残雪」って変なのですかね(エヘヘ 雪のなごりとでもしましょうか。)

もう少し、早く来たら「雪だるま[雪]」を作れたかも…[exclamation&question]
(そこまで降っていないかナ。。。)

確かに、川沿いに歩いていると、とっても風が強い[台風]です。

もう少し、河口側に歩いていくと川幅はかなり広がって、河川敷には何か新発見があるかも・・・(期待)

んっ[exclamation&question]
そう言っていた矢先・・・

川の中央部に何か「筋模様」を発見・・・です。
いったい、これは何でしょうか

もう少し、ゆっくり近づいてみることにします。
さあ、何なのかな~ 怖いような、興味津々[exclamation]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。