SSブログ

大人になったね!赤とんぼさん!

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

いつも、ご訪問ありがとうございます
早いもので、もう「師走」ですよね~。。。

河川敷付近公園を探検し続けていましたが、[1][2]月に入ったっていう事で、今日は久しぶりに川へ降りて[右斜め下]みます。

本流側ではなく、支流が流れ込んでいるので、そちらへ行ってみます[ダッシュ(走り出すさま)]

支流には、橋がかかってますが、そこの欄干にはなんと。。。

赤トンボ.JPG


正真正銘の赤とんぼです[手(チョキ)]

何で、「正真正銘」って言ったかというと、以前に「[9][2][8]日付けアップブログ」でまだ「幼い赤とんぼ」を紹介したことがあります。

(なつかし~??? 覚えていらっしゃる方みえますか???

もちろん、その時とは違う赤とんぼだと思いますが、でも、しっかり成長してその色はすっかり立派な大人の「赤とんぼ」ですよね。

でも、近くにはまだ少し薄い?赤の赤とんぼもいましたよ[exclamation]

本当の?赤とんぼC2423.JPG


ねっ[ひらめき]

仲良く飛んでいるので、もしや…[ハートたち(複数ハート)]

まさか。。。ねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

(寒いはずなのに、アツイ[あせあせ(飛び散る汗)]のは、なぜ(笑っ))
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ぜろこ

仲が良いのは、良いことです(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
by ぜろこ (2011-12-03 21:27) 

hossy7

ぜろこさん!
本当ですよね! でも「トンボ」の喧嘩って
どんなのでしょうね?
…気になる…
by hossy7 (2011-12-04 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。