SSブログ

ペ・チュ・ニ・ア

ホッシー・アイランドへようこそ[exclamation]

最近、朝、晩が冷たくなってきました。
探検も少しつらくなりつつありますが、元気・元気でガンバリマス[るんるん]

「イチョウ並木」から再び、「花壇」のたくさんある所へ戻ってきました。
今日も、今まで紹介したものと別の「花壇」に注目[目]

今日見た「花壇」には自信アリ[exclamation×2]

ペチュニア(0722の誕生花).JPG


そう、ペチュニアです。
さすがに、この花[かわいい]はワタシでもわかりますよ[手(チョキ)]

この「ペチュニア」は7月22日生まれの方の誕生花[るんるん]

また、花言葉は「あなたとなら心が和らぐ」ですって[exclamation×2]

ん~っ、和らぎた~い(恥)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

mipoko

素敵な花言葉ですね♪
このお花を贈られたらうれしいなぁ~♪(^v^)
by mipoko (2011-11-15 22:50) 

hossy7

mipokoさん!
時々、この花言葉を載せているのですが
ワタシもいつも赤面してしまうものばかり…
もちろん、全部「欲しい!」です!(笑)
by hossy7 (2011-11-16 20:39) 

ぜろこ

こんなに素敵な花言葉だったなんて、知りませんでした。
このお花を贈られたりしたら、ニヤケちゃうかも。
で、思い過ごしだったりする~(笑)
by ぜろこ (2011-11-17 18:42) 

hossy7

ぜろこさん!
ワタシも調べた瞬間、びっくりしました!
って言うか、即「赤面」・・・
えーっ、「思い過ごし~っ」(笑)
by hossy7 (2011-11-17 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。